No.895 とけい草

| コメント(0) | トラックバック(0)

895tokeiso.jpg
はじめまして!テレビで拝見しました。是非私のパ紋も制作していただければ嬉しいです。 名前「とけい草」、好きな物等「うさぎ」「歌う事」「絵を描くこと」「クローバー」です。これから更にご依頼が殺到して大変かと思いますが、無理をなさらず頑張って下さい。
ウサギと並んで、ハロウィン、かぼちゃも好きなので可能でしたら追加、もしくはクローバーを無しでこちらに変更させて頂ければ嬉しく思います。「時計」と「地球儀」も好きなので追加をお願いします。
2013年3月21日
と言う訳で出来たのは、ハロウィンでウサギだね。下の緑の台は地球儀の名残なの。名残って事は元は地球儀だったて事なのよ。



bnr_pamon.jpg
パ紋で世界で一つの腕時計がつくれます!プレゼントにもどうぞ!

895tokeisou.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hara1000.com/mt/mt-tb.cgi/6011

コメントする

ホーム

最新パ紋

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12

カラーのパ紋

カラーのパ紋



このエントリーをはてなブックマークに追加

パ紋のオーダー

パ紋手ぬぐい