2010年2月アーカイブ

D0045.jpg
もうお昼はポカポカなので、ちっともおひざに来てくれねぇな。日光のあたる窓辺でひなたぼっこしてるわ。なんともかぁいいね。

色々せなアカンのにはかどらず。理由は簡単。フィギアを見てしまってるからだ。放送があるたびにチャンネルをはしごして、見てるのにまたフィギアを見てしまう。なんだろうフィギアの魅力って。スポーツであって、芸術でもある、それが魅力なんだろうか。しかし悲しいかな、人という生き物は、善し悪しを数字でしか判断できないので、点数をつけ、善し悪しを数値化して優劣をつける。音楽も、お笑いも、スポーツもテレビも数字、数字。そんなに数字が好きなら、数字トコの子になりなさいってお母さんが言うよ!オイラが見たいのは数字じゃなくて、その演技!

GOD EATERがなかなか人気なご様子。しかしイラはちっとも進めておりません。やってないなぁ。やれてない。他にしたい事が山積みなのもやれてない理由の一つか。もはやエンターテイメントはゲームだけじゃないからね。

さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。ってかにょいっす!!の渚ちゃんマジヤベ〜。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
何も、ホントに何もしてないので、Tシャツでもこさえとこうかねと言いつつ、こさえなかったり。何かせぇや!明日ね。とどこまでも何もしないつもり?

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、少しご飯を控えた方がいいかね?2,977,157円

D0043.jpg
やっとこ挑戦しましたよ、伝説のすた丼。しかも、肉増し、飯増しの増し増し。ただでさえ普通のすた丼は吉野家や、松屋の大盛りくらいあるのに、それに増し増しなので、かなりの量。最初は片手でどんぶりを持ち上げるのも一苦労な重さ。量がどれくらいか聞けばよかった。しかしマジでかなり量。腹ぺこのラグビー部くらいしか頼まねぇんじゃねぇのという程なんだから。この前行った時はすた丼を食べたので、今日は生姜丼をいただいた。いやこれがウメ〜のなんのって、気がついたらどんぶりからっぽだったわ。しかしなにもここまで喰わなくても満足出来るだろうという量なので、腹に覚えのない人は挑戦しない方が無難っすよ。
しかしいつからオイラこんなに大飯ぐらいになったんだ?昔は食べてもどうせまた腹が減るんだから、食べるだけ無駄だと思って喰わなかったのになぁ。

ちょっとした映像に、つけるちょっとした音楽をこさえなくちゃなので、またしてもGarageBand。しかし、ガレバンでは決まって8bitPuluginを使うので、ピコピコ音しかこさえてないなぁ。いい感じのビキビキな音になってくれりゃいいんだけど、やっぱりビキビキ、ウニョウニョっしょ!ビキビキ鳴ってくれりゃぁウニョウニョはnanoKEYでリアルタイムにピッチベンドして出来るからビキビキ音源ってなんだろうか。あぁビキビキ。いっそDS-10でこさえて取り込むってのもアリだけど、そんなことしてるだけで1日終わっちゃうんだもんなぁ。楽しすぎるんだよなぁ。あぁビキビキ。あ!、機材としてDSiLLDS-10プラスを買っても23,000円程度なので、下手なシンセ買うより全然お得だよなぁ。ってかまたDS-10プラス品切れ?アマゾンで値段ついてるねぇ。買っときゃよかった(2回目)

さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。ってかにょいっす!!の渚ちゃんマジヤベ〜。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
2月は一体オイラ何をしていたのだろう。全く何もしていないんじゃねぇか。1月も結果何もしていないに等しいし。せめて、せめてなにかやっとかなくちゃ。悪あがきの挑戦でも探そうかね。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、連日の暴飲暴食でさすがに太ってきたかな?2,977,157円

DV0036.jpg
またしてもわらびが、ももちゃんをマッサージ中。いいなももちゃん。オイラもわらびにマッサージしてほしいな。確かにももちゃんはフワッフワで気持ちがいいもんな。何度も言うけど、ドラえもんの道具で一番欲しいのはスモールライト。小さくなって、猫の背中に乗るのが夢だわ。

朝から編集作業をしとったが、全くはかどらず。なんだろうこの進まなさ。と思ってたけど、ふたを開けたら4本も終わってた。なんだ進んでるんじゃん。まだあるけどな。

さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。ってかにょいっす!!の渚ちゃんマジヤベ〜。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
結果なにもしとらんな。結果が全てじゃないのか、全てなのか、それも問題だ。
そう、「それ『が』」ではなく、「それ『も』」問題なのだ。他にも問題は山積み。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、小学生がぶつかってきてものすごく謝られたが、怪我はなかったかい?2,977,157円

DV0034.jpg
先日の倉本さんのUSTREAMEに感化されて、試してみました。編集作業の生中継。ま、ずっと黙ったまま黙々となので、何の面白みもなかったけどね。でもこれ楽しいな。ぼくはこういう人の作業というか、町工場でねじ作ってたりするのとか、魚屋さんが魚さばいてるのとか、寿司職人が握ってるのとか見てるの大好きなので、FinalCutProでの編集作業もきっと見てるの好きな人いるかなとも思って。でも見てたのは4〜5人だったけどな。またやってやろうかしらね。今度はちゃんと解説しながらみたいな、ハウツーになれば反応があってもっと楽しいかもね。


さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。ってかにょいっす!!の渚ちゃんマジヤベ〜。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
色々やらなくちゃならない事が山積みで、やりたい事が出来ておりません。あぁ忙しい事はいい事だ。やりたいことが出来ないこのフラストレーションが爆発する時、芸術は爆発するんですかね?岡本太郎
さん?

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、フェブラリーステークスに手を出してしまった!2,977,157円

DV0017.jpg
しっかり準備をして挑めばいいモノを、頭の中にあるからいいやとズボラなオイラ。急いでホワイトボードに描いた絵コンテです。頭の中にはあるからいいのは自分だけで、ちゃんと周りに伝えなくちゃね。分かってる事を言える人が出来る人だと思います。

今日も懲りずにハワイアンバーガーを食べてみるも、やっぱりクォーターパウンダー月見のハワイソース風味。ハワイアンって何だ?ロコモコって何だ?カリフォルニアに期待。

さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。ってかチャイナの渚ちゃんマジヤベ〜。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
ここ最近よく屋台や車のたこ焼きやを目にする。オイラも早くしなければとも思うが、猶予はあと4年。次の冬季オリンピックまでだね。ところで、次はどこで開催されるの?ってまだバンクーバー終わってねぇか。バンクーバーって言うとスグにSuperflyのバンクーバーが頭の中に流れるのはオイラだけ?

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、次があればな!2,977,157円

DV0018.jpg
これ、このパッケージ、そこにエビおったら、かっぱえびせんやと思うやん!
完全にかっぱえびせん柚子こしょう味やと思って買ったら、柚子こしょう味のおかきでした。
そこにエビおったらアカンやろ!と思うものの、ウマイパッケージやなぁと関心。いいパッケージだね。
でもそこにエビちゃんおらんといてな。ってか今見直したら、かっぱえびせんは、どセンターにエビちゃんやね。

さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。ってかチャイナの渚ちゃんマジヤベ〜。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
あぁ疲れているのにまだ内職終わってねぇや。バネみたいなのにネジを巻く仕事。あぁやべぇ。
本職の仕事も進めないとなのに、それから副業のアプリ開発に、Tシャツデザイン。どれもすすまねぇ。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、もうそこ埼玉やん!2,977,157円

DV0007.jpg
今日は1日中よしもと本社におりました。一日中ロケをしておりましたが、どれも楽しいモノばかりです。出来上がりをお楽しみにぃ〜。きっと世界のどこからでも見られるようになります。

一日中よしもとにいたので、出会う芸人にリサーチ。もちろんゲームの。意外に多かったのがGOD EATER。皆とりあえずはやってるという感じ。なかでもPOISON GIRL BANDの阿倍くんがなかなかすすんでる模様。オイラはまだ駆け出しも駆け出し。これはやらなくちゃね。あとはドラクエ6だけど、9程でも。

さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。ってかチャイナの渚ちゃんマジヤベ〜。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
なんと今週は珍しく作りかけのiPhoneアプリのロト6予想ソフトを使わずにロト6を購入。つっても先週の予想を元にして買ってたりな。当たりますように。ってか3等でいいんだよぉ〜。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、吉本本社のロビーのパチンコで直ぐに当たった。2,977,157円

DV009.jpg
ももちゃんの上に乗りマッサージをするわらびです。いやぁかぁいいね。ずっとフニフニしてたいみたいだけど、ももちゃんは嫌がってました。動画で押さえられなかったのが悔しい。しかしわらびはドンキの毛布以来フニフニをするようになったな。なんともかわいらしい。

昨日はさすがに食い過ぎたと自覚しているので、今日は少し歩きましたよ。
ちなみに昨日食べたモノは、朝リンゴをひとつ。昼頃に、あんぱんとリンゴジュース、頭脳パンとカフェオレ、そして500gのつけ麺、その後雪の宿数枚と、少々過食症なのかもね。
だから今日は歩きましたよ。いつも身に付けてるポケモンポケウォーカーでの計測はなんと30212歩。なかなか歩きましたね。これでチャラっしょ。

さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。まだホントにどうしていいのか分からず、適当にやっとります。でもホントどうしたらいいの?

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
ロトの予想をしようしようと思いつつ、あれやこれやしてたらやらずじまい。早くしないと木曜日になっちゃうよ。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、リアルな残金ってホントはいくらなんだろね。2,977,157円

DV0014.png
お昼からずっとチーモンチョーチュウのロケでした。今回もかなり楽しいのが出来そうで、イベントは今月28日なので、お見逃し無く。いやしかし、またしてもカメラを回しながら笑うてもうたで。こらえきれないほど楽しいロケでしたよ。仕上がりをお楽しみに。
その後、このところオイラが大飯ぐらいだという話を聞いた白井くんが、近くに特大のつけ麺が頼めるお店があるとのことで、一緒にいく。特大が麺500gで800円。これはかなりリーズナブル。食べられるか不安だったけど、頼んでしまった。結果、0.5kg増だね。気がつきゃペロってた。しかも食べ終わった後、スープを割って全ていただく始末。これでまだ目に見えて太っていない自分の燃費の悪さを、白井くんに指摘された。誰も買わねぇだろうなこんな燃費の悪いちっちゃい車。

さて、先日のあっ!とおどろくの収録後から、渚ちゃんにすすめられ、密かに始めたtwitter。まだホントにどうしていいのか分からず、適当にやっとります。でもホントどうしたらいいの?

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
iPhoneアプリ開発が止まってます。困ったね。せっかく覚えかけたプログラムも忘れちまうよ。そんな事にならない内になんとかせなアカンね。今週のロトの予想もまだだし。何してんだYO!

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、この雨にやられてぇ〜。2,977,157円

DV0013.jpg
今日は無性に焼きバソを喰いたくなったので、焼きバソを。しかしオイラの胃袋はどうしちゃったんだろうか?ま、朝も昼も食べず、晩ご飯だけなので、それでいいっつったらそれでいいんだけど、99イチバで買った焼きそばが、3食入りで、野菜炒め用の野菜セットと先日の肉のハナマサで買った豚肉とで3食分が丁度よさそうだったので、そのまま3食分作ったんだけど、気がついたら3食分をペロってしまった。ま、朝も昼も食べず、晩ご飯だけなので、それでいいっつったらいいんだけどね。焼きバソにおかかをふりかけてやったら、おかかの香りに誘われてわらびが欲しそうに匂いにきましたよ。2、3度クンクンしてペロリとしてました。猫だね。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
バンクーバーのあの黒いキャラクターかわいいね。ミーガっていうのか。いいな。あんなのをこさえたいね。前々から描こう描こうと思ってるキャラクターがあるんだけど、イマイチ形にならず。かといってそれを何に使うかって事もないので書き進まないけど、こじつけてなにかのコンペに出してやろうかしらね。最近キャラクターこさえてないし。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、一向に減らない数字だね。2,977,157円

DV0010.jpg
本日はあっ!とおどろく放送局にお邪魔させていただきました。とても楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。生放送をご覧になった方も、ご覧になられなかった方も、2週間後にオンデマンド配信があるそうですので、ぜひ。与座さんとは初めてでしたが、とても暖かい、ホントに沖縄の暖かさのにじみ出るいい方でした。8月に単独があるそうですので、オイラももちろん、みなさんもぜひ。
そして念願のアイドルとの仕事っすよ!いやぁカァイィね渚ちゃんもうファンになっちまいましたよ。非力ではありますが陰ながら応援させていただきますね。しかもバレンタインが近いという事で、初対面のオイラにチョコ(ホントはクッキー)をいただきました。もう十数年と貰ってなかったので、嬉しかったです。惚れてまうやろ〜どころじゃなく、惚れてしまいました。ビーバップのキクリンだったら間違いなく「惚れたぜ」と恋文をしたためていた事でしょう。
そんなお二方の番組に出させていただいたお礼といってはなんですが、オイラに出来る事はこれくらいしかねぇですがと、こっそり活動してるパ紋をこさえて差し上げた所、とても喜んでいたけました。どうもありがとうございました。ぜひどこぞででも使って下さいね。また、作って欲しい有名人の方、ご一報を。ってか勝手に作るけどなガハハハハ。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
今日締め切りだったコンペに応募しようとしてたんだけど、間に合わず。一つはなんとなく形にはしてたんだけど、ブラッシュアップ出来ずに断念。あぁ惜しい。悔しがっててもしかたがないので、次のんを考えようかね。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、ホント何年ぶりのチョコ?2,977,157円

DV0006.jpg
今日はさんざん蒸し豚もやしばかりだったので豚キムチに。さっとフライパンでいためた豚肉にごっそりキムリをほりこんで味がなじめば出来上がり。それを土鍋で炊いたご飯にのせて豚キムチ丼に。いやこれがウメェ〜のなんのって。たまらんね。あ、なぜこんなに毎日豚肉ばかり食べてるのかというと、先日肉のハナマサで大量に仕入れてきたからなんだけど、楽しいよね肉のハナマサ。業務用食材がたくさん売ってるんだけど、どれもサイズがデカイから楽しくてしょうがない。なんでもデカイってのは面白いよなぁと常々思ってるんだけど、それが巨大建造物やダム好きに繋がっているんだろうけど、いやぁ〜楽しいわ肉のハナマサ。なんでもデカくすりゃウケるわけだ。

猫たちはぶり返した寒さに震えながら体を引っ付けて寝とります。いやぁかわいいね。わらびが上目遣いで物欲しそうにしてる表情はホントにかわいいんだけど、なかなか見せてくれないので、写真がないなぁ。今度ペコンペコンに腹へらした所で狙い撃ちして見ようかしらね。

なんだかんだであまり進めてないGOD EATERですが、進めないとね。基本電車の中ってのが多いからなんだろうけど、家で籠って作業ばかりじゃ、ちっとも進まねぇわな。ってか電車プレイが多いせいか、音を聞いてないなぁ。どんな音なんだ?GOD EATER。

明日ですよ!インターネット放送の番組に生出演する事になりましたので、お暇な方は是非。
あっとおどろく放送局をご覧下さい。夜7時からです。放送2週間後オンデマンドでも見られるそうなので、生放送が無理な方もぜひ。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
ぜんぜんかすってもなかったぜ今週のロト6。1月はもう当たるだろうってトコまでせめてただけに、2月の相性が悪いのか。当初のプログラムをだいぶ改良してなんとかなりそうなトコまできて、結局ダメでってのの繰り返しで、当初のプログラムで予想を続けているんだけど、根本的に何かが欠落してると思うんだよなぁ。どうしたらいいんだ?他のアプリを先に作った方が早そうだな。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、もっとオレにデザインさせろ!2,977,157円

DV0005.jpg
これが言うてた、土鍋にもやしをしきつめ、その上に豚肉をしき、塩、コショウ(黒コショウも)をして、蓋をして蒸す。もやしの豚蒸し。最後にニラをのせたらしんなりするくらいで出来上がり。ポン酢でいただくとこれが最強。マジでウメェ〜。コショウのパンチがいい味を出してる。贅沢するなら、ゆず胡椒でいただくのもありかと思うが、ゆず胡椒はなんでもウマくしてしまうので、これがいいのかも。実は昨日も全く同じモノを食べたんだけど、今日は最後にご飯に、煮汁をかけポン酢で味を整えた茶漬け風でシメ。これがたまらんウマさ。しかし、もやしと豚肉の相性ったらねぇな。あぁったらねぇ。みなさんもぜひ。

コツコツ進めてるGOD EATERですが、これといった進展もなく。とか言いながら好き勝手に武器や服装を変えてみたり。まだこのゲームの楽しさを見つけられてない感じ。
それから、誰も誕生日を祝ってくれないので、せめてもと思い久しぶりにトモダチコレクションを。それでもだれも祝ってくれなく、自分が実は今日と言ってました。お祝いの言葉をいただいた方も、いただいていない方も、ありがとう。

今週の金曜日に、インターネット放送の番組に生出演する事になりましたので、お暇な方は是非。
あっとおどろく放送局をご覧下さい。夜7時からです。放送2週間後オンデマンドでも見られるそうなので、生放送が無理な方もぜひ。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
もう1年経っちまいましたが結局雀の涙程しか貯まってません。ってか実際この金額ないんだよねぇ。弱ったな。明日のロト6当たってねぇかなぁともうダメ人間丸出し。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、土鍋は台所の兵器だ!2,977,157円

DVC01.jpg
ここ数日、毎日のように土鍋ご飯を炊いている。これがウマくてしかたがない。チョットだけズルして、塩こぶをほりこんでいるんだけど、炊いている時の匂いがホントにたまらんね。今日は納豆で一気にかき込んだ後、納豆巻きにして喰ってやった。ほぼ1合だけどホントにペロリといってしまうから恐ろしい。昨日は卵かけご飯にして少し残ったのは塩むすびでこれまた1合をペロリ。その前は炊きたてをそのまま塩結びでこれまた1合程いただいて。いやマジで米ウメ〜な。明日はどうして喰ってやろうか。ちょっと試したいのが、もやしの上に豚バラ肉をのせて、塩こしょうをして蒸し焼きにして食べたいんだけど、土鍋が2ついるからなぁ。でもどうしても試したいので、やるしかねぇべ。

さて、地味に進めてるGOD EATERですが、しとりますよ捕喰。しばらくはずっと同じトコで素材とお金を集めてたんだけど、進めた方が早そうなので、ちょっとだけ進めてみたよ。武器も防具?もちょっとだけ変えて、ついでにヘアスタイルも変えてやったよ。

今週の金曜日に、インターネット放送の番組に生出演する事になりましたので、お暇な方は是非。
あっとおどろく放送局をご覧下さい。夜7時からです。放送2週間後オンデマンドでも見られるそうなので、生放送が無理な方もぜひ。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
どうも手描きのラフの様なニュアンスが出ないんだよなぁ。なんというかあのファジーな感じが、イラストレーターでもすんなりと出せるようになるといいんだけどね。ってファジーっていつの時代だよって感じだよね。それもいいんだけど、iPhoneアプリもなんとかしたいんだけど、あれもこれもでどれも出来ないのがオチか。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、土鍋でなんでもこさえてやるぜ。2,977,157円

kiyoshiro.jpg
何年前の写真だったかな?忌野清志郎さんとのツーショット。昨年5月2日に他界してしまわれたけど、そのソウルはまだぼくの、そして全ての人の心の中で生き続けているKING OF ROCK。オイラが34の誕生日にはあの武道館での復活ライブ、そして今年オイラが36の誕生日には忌野清志郎 LIVE at SPACE SHOWER TV~THE KING OF ROCK SHOW~ の発売と、どうにもこうにも縁があるとしか思えません。オイラもボスのように輝ける日が来るよう日々精進です。ホントにいい誕生日プレゼントをありがとう、ボス。
ボス、ボス、ボ〜ス、しけてるぜボスなんて言えないよね、ボス。

さて、買っただけで何もしないんじゃただのプラスチックの塊に過ぎないので、GOD EATERをプレイ。体験版のデータをひっこぬけたので、キャラ作りには全く時間かから〜ず。つっても2つ、チュートリアルをたった2つ、時間にして15分しかしてないんだけどね。色々進めてやっとこなんとなくこの世界観にも慣れてきた。ま、なんつっても醍醐味は捕喰だね、捕喰。ガブリと食らいつくのは気持ちがいいね。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
賞金稼ぎの為にその一。久しぶりにコンペもんに挑戦中。しかしなかなかいいのが思いつかず。この考えてる時間が好きだったりしてな。あっという間に日が暮れやがる。そしてこんな時間って、お昼でっせ!

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、KING OF ROCK。2,977,157円

DVC00174.jpg
写真はガスヒーターの前で暖をとる猫たちです。あんまりにも近づきすぎてんじゃないかってくらい目の前で暖をとってます。暖かくなって毛がムクムクになってかわいいね。

金曜日に陣様の最後のエンタの収録だったのですが、かれこれ7年も続いてた番組だったなんて、長いなぁ。小学生になってた子も中学なんだからね。長寿番組だったね。オイラはずっとネタの映像はこさえてたんだけど、現場に行くようになったのは3年くらいなんだけど、終わってしまうのはやっぱり寂しいもんですね。

さて、購入したはいいが、まだ封を開けていないGOD EATERですが、一緒に買った攻略本を読み始めました。その前に、体験版をほりこんでいるので、最初の2つくらいのクエストをやってみたんだけど、まだなんとも言えんね。この体験版のキャラクターを持って行けるのかな?

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
また沖縄国際映画祭でCMコンペをやるみたいなので、またしてもこっそりエントリーしてやろうかしらね。昨年のん悪い気はしねぇんだけどなぁ。って事で今年もラジコンカメラで何かこさえましょうかね。出来たら町内一周的なのが、ま、オイラがその映像みたいだけなんだけどね。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、あと3日で36だぜ。2,977,157円

DVC0168.jpg
ももちゃんはホントに美味しそうに自分の手を舐めるなぁ。あんまりにも美味しそうなので、一度とは言わず、何度も舐めてみた事があるんだけど、結果口の中が毛だらけになるだけで、味は分かんないんだよね。でもホントにウマそうだわ。

さて、先日観たボーイズ・オン・ザ・ランですが、方々似てる、似てると言われとります。ポスター観て、ハラセンさんかと思いましたよとも。確かに自分でも似てると思うってか、誰でもモヒカンにして眼鏡したら似てるだろ。タニシくん(ボーイズ・オン・ザ・ランの主人公)も、オイラも元々はタクシードライバーロバート・デ・ニーロに憧れての髪型なんだけどね。にしてもあまりにも似てるので、銀杏BOYSの峯田さんが他人とは思えない。誰か、知り合いの人がいたら引き合わせてくんねぇかな。

さて、買おうかどうしようか迷ってたGOD EATERですが、どうやら買う方向で。というのも、井上くんからどうします?と電話があったので、電話があったという事は買う方向でという事なので、買うしかねぇだろ。ま、幸い怪獣バスターズの文句も書き尽くした事だし、いい機会だわ。

あ、昨日はキュートン
VSザコシショウ軍団を観てきましたよ。いやどちらもスゲ〜楽しかったね。虹の黄昏がかなり飛ばしてたので、楽屋で全員ブーブー言ってたのが楽しかった。久しぶりにアトムくんにも会えたし。唯一テレビでてる人つっていじられてたね。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
あ、2月になっちまったね。先月は賞金稼ぎとして挑戦したのが一つだけだったわ。これじゃ喰っていけねぇだろ!今月はも少し増やさなくちゃね。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、GOD EATERって神を喰うの?。2,977,157円

DVC00172.jpg
一度期間を過ぎて失効しかけた事があるので、更新を忘れないように、忘れないようにとこの10年気をつけてましたが、一度スピード違反で捕まったので、次回は5年後です。だいたい10年って長すぎんだよな。忘れて当然だろ。その間にオイラ住所変更しまくってたので、裏面にはもう書くスペース無くなってたしな。新しい免許証にはICチップが内蔵されてるんだとさ。免許証には本籍は記載されておらず、機械にかざすと、本籍が映し出される仕組みらしいが、それって必要?
新宿の都庁にある、免許証更新センターで更新したんだけど、そこの係員のオッサんが非常に口が悪くて笑ってまうくらいだったわ。ボクの前の男性が、講習は1時40分からですのでと言われ、まだ時間に余裕があり、トイレを聞いてたらしいが、その係員のオッサンが左に行けばありますと言ってるのに、男性は聞いてるのか、聞いてないのか、右の方へフラフラと進むと、係員のオッサンは、「左ですよ!左!、聞いてんのか?」となんとも口の悪いオッサンだなぁと思って、講習を終え、免許証の確認で、機械にかざして、本籍の確認をしていると、さっきの口の悪いオッサンが「ハイもういいでしょ」と。オイラはさっきも書いたように、裏面に記載出来ないくらい住所も変わってりゃ、本籍地も変わってるので、間違いがないかちゃんと確認してんのに、そのオッサンはどけと言いやがる。結構頭にきたけど、コイツに言っても無駄だと思ったので、しばらく機械の前でずっと確認してましたが、ホントに口も悪けりゃ、頭も悪いオッサンだなぁ。哀れだ哀れ。

そうそう、ボーイズ・オン・ザ・ランのPVがYouTubeで見られるんだけど、気分が悪くなる人はなるかものスゲー映像なんだけど、ずっと観てると中に、トレンディーエンジェルのたかしくんが出てきますよ。でもホント気分悪くなる人はなるかもなので要注意。

あ、そうそう、すでにアマゾンでも予約出来るNETAJIN3ですが、副音声で皆と一緒に喋ってるんで、ぜひぜひ買って副音声をお楽しみ下さいな。

さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。

たこ焼き日記
いつも利用しているUP SOLDでジップアップパーカーの前面プリントが可能になったとの事ですので、是非お買い求め下さいな。オイラも注文しとこうかな。これまであるデザインのモノは全て追加しておきますね。ナノで、是非是非。

↓今月のあの電柱まで商品↓
HARADEMY
HARADEMY

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、一度大江戸線一周してみたい。2,977,157円

アーカイブ

パ 紋 

ハラセンtube


大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo

大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg

LINEスタンプ

photoAC

photAC
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12
原田専門家

トップページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パ紋ウォッチ

オススメアイテム

オススメアイテム

phot AC

フォトストックに風景写真なんかをアップしてますのでみてね。