ディオォォォォォォォォォォォォォ!

| コメント(0) | トラックバック(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2403.jpg
ゴゴゴゴゴ。このチャックはあれですよ、ブチャラティが来るですよ。ゴゴゴゴゴ。
しかしタルちゃん(本名はレイちゃん)はかぁいいてしゃーない。あぁかーいい。
朝方はエサ欲しさに枕元にスクリと立っているんだけど、それがまたかわいい。もうタルちゃん無しでは生きてゆけないの。だからタルちゃんが死んだらぼくも死ぬんだと思う。心が無くなるというかね。返事をしない屍になると思うわ。それぐらい好きなんですよ。タルちゃん。

さて、新しいiMacペラペラが発表されましたね。あれ、指を切るぜ。ペラペラだもん。あとiPadminiですか。片手でヒョイと出来るのはいいね。あとRetina13インチMacBookProですね。でもオイラ15インチ買ったんで、あの値段だったら、MBA(MacBookAirってかくなら略すなよな)だね。それよか、iPhone5に早く変えたい。auのがいいな。電波的に。でもメアド変わるのめんどくせぇなと思ったけど、携帯のメアド知ってる人限られてるから変えちゃっても問題ねぇか。あと、家J:COMだし、安くなるんでしょ、なんだかモロモロ。じゃもうauじゃね?その辺色々面倒だよね。よくわかんないし。ってこれ完全に騙されてる人やんか。

漫画をドドドと読んでますよ。まずは自殺島の7巻8巻。この漫画はかなりサバイバルの為にもなるよね。あと、7巻の表紙はアユだよね。オイラ田舎もんだから、親父が鹿撃ったり、子供の時分にはキツネやタヌキの皮をはいで毛皮やマフラーにしてたんよね。だからスゴクリアルというか、身近というか、サバイバルだよね。鹿なんか一人で追う(地元では方言でボウと言ってた)ことはまずないんだけど、なかなか立派なヤツをしとめてくるとやるんだよね、あの首の剥製。実家にあるもん。あ、実家で思い出したけど、うなぎやのホームページほったらかしたままなのでCSSが言う事聞いてなくてバランバランなんだけど、そんなにアクセスないからいいかとまたほったらかす始末。
そして、ジョジョリオン。えっと、その前に色々読んでいるんだけど、ジョジョリオンの話ね。当初追いかけるよりも、溜まってからまとめ読みしようと思ってたんだけど、ほら、六本木で見ちゃったじゃん。もう読むしかないよね。ってことで、ジョジョリオンを読む前に、六本木のジョジョ展に行き、ジョジョメノンを読んで、美術手帳を読んで、やっぱジョジョリオン読まなきゃってなって、読んだのよ。いや、マジやべ〜ってジョジョリオン。ボケまくってんじゃん。参ったねホント。当たってる、当たってるとかいやあの絵でそうボケられたらって感じだよね。未読の方はぜひ読むべし。過去作知ってればいいにこした事はないんだけど、知らなくてもまだ大丈夫。でもそろそろスティール・ボール・ラン読まなきゃヤバそうな感じはしてきたけどね。

そして、オイラの師匠が来るよ!
狩集広洋10/25〜30日までの東京武蔵野画廊の後は、11月27日から29日まで3日間、大阪福島のPineBroocklynで個展します。 めっちゃ広いんでよろしく! 

で、毎週やってるパ紋ですが、近々スゴイ発表があるかも!お楽しみにぃ〜!ってか、フリペそろそろ作らなね。明日やる!

久しぶりにTシャツの新作をこさえたよ。ロデムってもうそのままの。パ紋で作ったやつなんだけど、非常に気に入ってしまってね。着てやろうと思ったの。ただやっぱりそれはホレ、パ紋だからパーソナルな部分は排除してね。
kuronekosan
kuronekosan

3,150円
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。

パ紋フリーペーパー配布場所
福岡の重半 赤坂茶房というカフェにも置いてます!福岡の方ぜひ!
大阪のカプセルホテル朝日プラザ心斎橋にも設置していただきました!
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。歌舞伎町のサブカルBarニュータイプ新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!

あと、パ紋のデータも3000円でGumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。これは自己申請していただく必要がありますので、データをご希望の方はtwitterかメールでお知らせください。

ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka

で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
やっと無印で四コマノートを買ったよ。買ったその日は何本か描いたんだけど、パタリと止まったね。いや、また描くけどさ。書いてこそっしょ。
で、がんばれプアーズって番組のロゴやらなんやらやってるんで、見てね。
目標金額まで、コツコツしてたらコツコツなるね。2,986,714円

パーソナルな家紋・パ紋を作ってます
パ紋のホームページのオーダーページにてお名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、3,240円にて制作しています。
やじうまプラスや、めざましテレビ、行列のできる法律相談所で取り上げられ、現在10ヶ月待ちですが、月100名分を目標に制作しています。
パ紋ウォッチからもご注文頂けます。
完成したパ紋SUZURIにてiPhoneカバーや、ステッカー、マグカップなどに!
実際にパ紋を持って友人知人に自慢したり、見た人に「何それ?」と聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipic、そしてフリーペーパー(抜粋なので全部は載っていません。)にて解説していますので、合わせてご覧下さい。 2017年1月にグラフィック社よりパ紋が書籍として発売中!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hara1000.com/mt/mt-tb.cgi/5534

コメントする

アーカイブ

パ 紋 

ハラセンtube


大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo

大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg

LINEスタンプ

photoAC

photAC
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12
原田専門家

トップページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パ紋ウォッチ

アイテム

  • 6243771872_IMG_2995.jpg
  • 6243807872_IMG_2648.jpg
  • IMG_6076.jpg
  • tfz4_1.jpg
  • IMG_5679.jpg
  • IMG_5739.jpg
  • IMG_5369.jpg
  • denpa1.jpg
  • moga.jpg
  • IMG_5243.jpg

オススメアイテム

オススメアイテム

phot AC

フォトストックに風景写真なんかをアップしてますのでみてね。