オトナの!フェススゲかったなマジで

| コメント(0) | トラックバック(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログには2000文字書いていこうと決めてたんです。それは新書にならないかなぁなんて思いながら書いてたんですが、方向があっちこっちでまとまらなかった感も否めませんが、パ紋で道を切り開こう的なことを書きたかったんですが、一旦お休みというか100記事書いたので、それで20万字ですわ。新書が10万字くらいでしたっけ?2冊分だよね。ま、被ってる事と関係ない事除いたら本にできるんじゃないかな、文字数的には。内容は別問題。
で、これはあまりにもハイカロリーだったので、また書きたい時に書くことにして、しばらくは今、毎日してるMiitomoラジオを貼り付けておきますね。その中で言えなかった補足など書きながら。
昨日はオトナの!フェスに行ってまして、初めてMETAFIVEを観たんですが、YMO高橋幸宏さんに、TEI TOWAさん、元電気グルーヴ砂原さんってなにこの布陣!で、小山田圭吾さんに、ゴンドウトモヒコさん、 LEO今井さんとかっこいいに決まってるやん。始まってスグ鳥はだったったよホント。テイさんのは吉本時代によく行ってたんですよ。京都とかで回す事が多かったので。ステージ上から写真撮るのは健在でしたね。
大森靖子さんを生で初めてみたんですが、ってか聴いたんですが、なんてパワフルな。ひょっこり現れてアカペラで全部持っていきよったで。すごい体験をしましたよ。で、いとうせいこうさんですわ。めちゃくちゃカッコいいのよ。ずっと昔から好きで、それこそセガのハードのCMしてて、それでセガ好きになったと言っても過言ではない。そして手にしたメガドライブで人生の方向が決まったようなもんですから。そのいとうせいこうさんのラップを見るのも初めてだったのですが、いやホントにカッコいい。まいったな。次回あればぜひまたいこうと思いました。
と、なんといとうせいこうフェスがあるじゃないですか!いくよね普通。楽しみ〜。

あ、なんか軽く書くだけで随分気楽だな。

で、今読んでいる本は、伊坂幸太郎さんの「アイネクライネナハトムジーク」です。斉藤和義さんの武道館前に読み終えようと思ってたんだけど終わらなかった。しかし歌のまんまというか、これから曲、歌詞が出来てるのであたりまえか。


さて、LINEスタンプの第二弾をこさえたよ。これはもう自分自身をキャラクターにしたモノなんだけど、LINEスタンプだけで漫画にならんかなと思ってて、今までは漫画の人気キャラクターがLINEスタンプになってたけど、これからはその逆っしょ!LINEスタンプから漫画になるみたいな。その前に、LINE上で漫画になるようなスタンプをこれからもっと作ろうと思ったですよ。買ってねぇ~。https://store.line.me/stickershop/product/1159459/ja

最新曲はクサイハナ。ほんとうはブランキーの青い花みたいな曲にしたかったんだけどなぁ。

原専のフリーCG素材
夜ねれない時に見てね!また子供を寝かしつける時にも使えるよ!

LINEスタンプ、エビフラえもんってのを作ったよ!ぜひ買ってね!
https://store.line.me/stickershop/product/1010464/ja

ストックフォト的な事もやってますダウンロードフリーっすよ!

パ紋の反響のまとめ
パ紋のfacebookページ
https://www.facebook.com/HarasenNoPamon
パ紋のフリーペーパー電子書籍版(PDF)バックナンバーは100円で販売中!
PCでダウンロードしていただき、各種端末に入れて持ち歩こう!電子ならでは検索機能が役に立ちます!猫で検索したり、ラーメンで検索したりして楽しんでね。
パ紋Vol.1
パ紋Vol.2
パ紋Vol.3
パ紋extra(16p 200円)
パ紋Vol.4
パ紋Vol.5
パ紋Vol.6
パ紋Vol.7
パ紋Vol.8
ヴィレッジヴァンガードオンラインでパ紋の缶バッチ販売中!鈴木さんと加藤さんはぜひ!入手困難かパ紋のフリペのバックナンバー付き!あと手ぬぐいも!


妄想キャブリエーションのみんなが稽古着で着てくれているEbiFly Tシャツ!UTMe!で着心地バツグン!

さて、2500個を超えましたよパ紋。年内に3000個目指そう!
パ紋フリーペーパー配布場所
大阪の中津のシカクさん
中野ブロードウェイのタコシェさん
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
武蔵小金井の文具店、中村文具店さんにも設置しています。土日のみの営業ですが、古い文房具などこだわりのお店です。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてました。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。
ゴールデン街バーバスターにも置いてます!
新代田crossingというライブハウスにも置いています!(月一レアソングに出てます)
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!

さて、昨年の行列以来非常にたくさんのご依頼を受けて日々制作しているパ紋ですが、1年経ちまして目星がついてきましたので、ボチボチ募集もかけて行こうかと思いますが、それにしてもまだ8ヶ月待ち!これはなかなか待たせてしまうから大きな声では言えませんが、それでもこのパ紋というモノに賛同いただければと思っています。商品としてはさすがに8ヶ月も待たなければなら無いのはやはりダメな訳ですが、それはパ紋を商品だと思うからで、商品ではなく、パ紋に賛同したと思っていただければと思います。これが文化とか、カルチャーのようになればと思っているからなんですが、そう思っていただければ、この8ヶ月待ちも長くは感じず、生まれるまでのワクワクを含めたイベントというか、記念品というか、全く適切な言葉が思いつきませんが、思いつかないくらい新しいモノなんだと自負していますが、ただの言い訳ですいません。よろしくお願いします。今から頼めば来年の結婚式シーズンに間に合うから付き合ってるカップルのパ紋とかいかがっすか?

ブログの怠慢はこちらで補完 http://twilog.org/haradasenmonka

たこ焼き日記
そろそろスタンプ第三弾こさえる!もうここに書いたから作る!(ハズ)

目標金額まで、朝食はメロンパン。2,986,714円

原田専門家さんのほしい物リストはコチラ

パーソナルな家紋・パ紋を作ってます
パ紋のホームページのオーダーページにてお名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、3,240円にて制作しています。
やじうまプラスや、めざましテレビ、行列のできる法律相談所で取り上げられ、現在10ヶ月待ちですが、月100名分を目標に制作しています。
パ紋ウォッチからもご注文頂けます。
完成したパ紋SUZURIにてiPhoneカバーや、ステッカー、マグカップなどに!
実際にパ紋を持って友人知人に自慢したり、見た人に「何それ?」と聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipic、そしてフリーペーパー(抜粋なので全部は載っていません。)にて解説していますので、合わせてご覧下さい。 2017年1月にグラフィック社よりパ紋が書籍として発売中!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hara1000.com/mt/mt-tb.cgi/6126

コメントする

アーカイブ

パ 紋 

ハラセンtube


大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo

大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg

LINEスタンプ

photoAC

photAC
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12
原田専門家

トップページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パ紋ウォッチ

アイテム

  • 6243771872_IMG_2995.jpg
  • 6243807872_IMG_2648.jpg
  • IMG_6076.jpg
  • tfz4_1.jpg
  • IMG_5679.jpg
  • IMG_5739.jpg
  • IMG_5369.jpg
  • denpa1.jpg
  • moga.jpg
  • IMG_5243.jpg

オススメアイテム

オススメアイテム

phot AC

フォトストックに風景写真なんかをアップしてますのでみてね。