バンザ〜イ!

| コメント(0) | トラックバック(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5981.jpg
もう菊千代がかわいいてしゃ〜ないのぉ。しかしほかの3匹もそれはそれはカワイイんだけれども。菊千代はまだまだ無邪気で無鉄砲なので、他の3匹に果敢に挑むんだけど、みんなはまだまだ警戒してシャーシャー。早くみんな仲良くなってね。

昨日はなぜか横尾忠則さんのことを改めて調べたり、今日は電気グルーヴをさかのぼってみたり、しょこたんを調べたり。回顧主義的にあの時どうだったかを思い出してたりしたんですが、何?ボク死ぬの?いやいや、横山光輝さんの徳川家康の中で、織田信長が「たわけめ! 生きてて死なずにすむか!」と言ってるではないか。みうらじゅんさんも人生は死ぬまでの暇つぶしともおっしゃられてる通り、死なないハズがない。この世に絶対は無いなんていうけれど、人は絶対死にますからね。ボクは35で死ぬもんだとずっと思ってたんです。それは芥川龍之介の亡くなった年齢なんだけど、それを越す人生が考えられなかったんですが、なんのことはない気がつきゃ42ですわ。で、昨日横尾忠則さんを調べてて気がついた、三島由紀夫さんは45で亡くなってるのね、45でボクもと思わずにはいられないほどボクはずっといわゆる中2病なんですね。

ぴかりん様が台湾へ行っておられるんですが、始球式たまらんすね。いいなぁ。ライブもいいなぁ。日本からケチャしておきます。

パ紋占い
好きなものを1〜2つのみ書いている人はこだわりの強い人が多い。こだわりが強すぎると他が見えなくなりがちなので、色々みた上でやっぱりこれが好きという視野を広げることをお勧めします。

出歩いていないので本を読んでませんが、スピリッツは読んでますよ!今週のデデデデぐりこカミングスーンもいいね。何気に先週から再開のギャラリーフェイクも。ギャラリーフェイクのアニメ見て勝手にしやがれ知って好きになったなぁ。ラグタイム


さて、LINEスタンプの第二弾をこさえたよ。これはもう自分自身をキャラクターにしたモノなんだけど、LINEスタンプだけで漫画にならんかなと思ってて、今までは漫画の人気キャラクターがLINEスタンプになってたけど、これからはその逆っしょ!LINEスタンプから漫画になるみたいな。その前に、LINE上で漫画になるようなスタンプをこれからもっと作ろうと思ったですよ。買ってねぇ~。https://store.line.me/stickershop/product/1159459/ja

LINEスタンプのキャラがTシャツになって登上
UTMe!ハラセンTシャツ

あと、ずっと続きを作ろう作ろうと思ってたチャンネル登録の歌ができました。これはなかなか名曲ですよ。今までのフォーク調から一転してロック風ですから、まるでRCサクセションがフォークギターからエレキギターに持ち替えたのように。これはお気に入り。歌さえウマければ!ギ~。聴いてね。またどこかへ歌いに行きたいわ。

こちらはクサイハナ。ほんとうはブランキーの青い花みたいな曲にしたかったんだけどなぁ。

原専のフリーCG素材 ひつじが1匹
夜ねれない時に見てね!また子供を寝かしつける時にも使えるよ!

LINEスタンプ、エビフラえもんってのを作ったよ!ぜひ買ってね!
https://store.line.me/stickershop/product/1010464/ja

ストックフォト的な事もやってますダウンロードフリーっすよ!

パ紋の反響のまとめ
パ紋のfacebookページ
https://www.facebook.com/HarasenNoPamon
パ紋のフリーペーパー電子書籍版(PDF)バックナンバーは100円で販売中!
PCでダウンロードしていただき、各種端末に入れて持ち歩こう!電子ならでは検索機能が役に立ちます!猫で検索したり、ラーメンで検索したりして楽しんでね。
パ紋Vol.1
パ紋Vol.2
パ紋Vol.3
パ紋extra(16p 200円)
パ紋Vol.4
パ紋Vol.5
パ紋Vol.6
パ紋Vol.7
パ紋Vol.8
ヴィレッジヴァンガードオンラインでパ紋の缶バッチ販売中!鈴木さんと加藤さんはぜひ!入手困難かパ紋のフリペのバックナンバー付き!あと手ぬぐいも!


妄想キャブリエーションのみんなが稽古着で着てくれているEbiFly Tシャツ!UTMe!で着心地バツグン!

さて、2500個を超えましたよパ紋。年内に3000個目指そう!
パ紋フリーペーパー配布場所
大阪の中津のシカクさん
中野ブロードウェイのタコシェさん
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
武蔵小金井の文具店、中村文具店さんにも設置しています。土日のみの営業ですが、古い文房具などこだわりのお店です。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてました。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。
ゴールデン街バーバスターにも置いてます!
新代田crossingというライブハウスにも置いています!(月一レアソングに出てます)
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!

さて、2014年の行列以来非常にたくさんのご依頼を受けて日々制作しているパ紋ですが、あなたのツイッターのTLにアイコンがパ紋の方を見かけたことがないですか?ぜひ、人とは違うアイコンで!他、色々自分だけのグッズにできるのでぜひ!

ブログの怠慢はこちらで補完 http://twilog.org/haradasenmonka

たこ焼き日記
熱はだいぶ下がってきましたが、まだ喉が。そろそろオープンマイクに顔を出そうと思ってたんですが、まだしばらく出かけられないよぉ〜。と思いつつ、また4つ打ちの打ち込みもしたいなぁなんて思いつつ。

目標金額まで、言いながら絵を描いていない。2,986,714円

原田専門家さんのほしい物リストはコチラ

パーソナルな家紋・パ紋を作ってます
パ紋のホームページのオーダーページにてお名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、3,240円にて制作しています。
やじうまプラスや、めざましテレビ、行列のできる法律相談所で取り上げられ、現在10ヶ月待ちですが、月100名分を目標に制作しています。
パ紋ウォッチからもご注文頂けます。
完成したパ紋SUZURIにてiPhoneカバーや、ステッカー、マグカップなどに!
実際にパ紋を持って友人知人に自慢したり、見た人に「何それ?」と聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipic、そしてフリーペーパー(抜粋なので全部は載っていません。)にて解説していますので、合わせてご覧下さい。 2017年1月にグラフィック社よりパ紋が書籍として発売中!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hara1000.com/mt/mt-tb.cgi/6136

コメントする

アーカイブ

パ 紋 

ハラセンtube


大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo

大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg

LINEスタンプ

バナナオーレランキング

バナナオレランキング
1位  伊藤園のバナナオーレ

2位 ステキなオレ バナナ果肉
3位 韓国のバナナ牛乳
4位 明治バナナオ・レ
5位 glicoバナナオーレ

6位 おいしいミルクバナナ

7位 紀文バナナ豆乳

8位 meijiオ・レ バナナ

9位 ジューシーバナナのラテ
10位 クリーミーバナナ
11位 NITTOHバナナオーレ(ICE)
12位 NITTOHバナナオーレ(HOT)
13位 ポケモンバナナオーレ


OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 5.12
原田専門家

トップページへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

パ紋ウォッチ

アイテム

  • IMG_3764.jpg
  • IMG_3682.jpg
  • IMG_3450.jpg
  • IMG_3343.jpg
  • IMG_2656.jpg
  • IMG_2567.jpg
  • IMG_2544.jpg
  • IMG_2520.jpg
  • seitan.jpg
  • IMG_2489.jpg

オススメアイテム

オススメアイテム

phot AC

フォトストックに風景写真なんかをアップしてますのでみてね。