探そう

広告

実はオイラいろんなところでブログをつけているんです。ここを含めて3つ書いているんですが、そのどれも人気がねぇですが。この広いネットの世界を徘徊して見事3つ見つけ、コメントを残し、Tシャツを購入してくれた方に、先着10名様に原専ステッカーをプレゼントしちゃいます。つってもまぁ余裕で手に入るだろうけど。あ、ハイライトは付いてきませんからね。


ここを見てる方は2つはすんりと見つけられるだろうけど、あと一つがなかなか見つからないかもしんないね。それかあっさり見つかるかな?どうだろうか。まぁ夏休みの課題だと思って、とりあえず探してみてくんろ。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

「探そう」への7件のフィードバック

  1. 初めまして(。・ω・)ノ゛うちは確か…ハラセンモバイルで見たような気がします…。ロゴがあるサイトです。そこでブログしてますかね?

  2. やったぁ!3つとも発見っ★
    こっそり参加しつつ、でもかなりカチャカチャとキーボードを叩いていましたが、
    やっとこ3つとも見つけられました(^^♪

    Tシャツ手に入れなくちゃです!

  3. >>4
    おめでとう。どうもここが一番見つかりにくいのかな?ここで言うもう一つもなかなかみつからないみたいだけど。

  4. 有難う御座ゐます★
    あたしは此処で云うもう1つのブログをすんなり見つけちゃったもので、
    此方がなかなか見つかりませんでしたっ!
    でも宝捜しみたいで、ドキワクしながら楽しくラリー出来ました(^^♪

  5. すみません・・・今コメントしているのがあたしのPCでは無いので、いつもとは違うハンドルネームが表示されてしまいました。
    ↑はKCOのコメントです(>_)!!

かなちん へ返信するコメントをキャンセル