何でかな?

あんまり好きじゃないのに見てしまうのはなんだろうか。今日も細木数子の番組を見る。まぁ後半女子高生がわんさと出てたのでいいけど。


以前から思ってたんだけど、細木数子と小藪のディベートを見てみたいね。ぜひこの番組で実現させてほしい対戦カードだね。今日はレイザーラモンHGってか住谷が完敗してたので。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

何でかな?」に13件のコメントがあります

  1. ビックリしました。ハラセンさんのブログ発見(´∀`)頑張ってステッカーゲットしたいと思います!
    住谷さん実はズバリ本音を言われたのでは?私はフジワラさんとの対決を見てみたいです☆

  2. うちは、1度でいいから、ハラセンさんか、プラン9さんか、覚王山さんと細木さんの対決?が見たいです(笑)

  3. >>1
    がんばって探してね。FUJIWARAさんは藤本さんがすぐに折れそうで、原西さんが聞いてはいるんだけど、自分の意見は換えなさそうだね。

  4. 元は高校生(笑)て言うか…退学しました(苦笑)今行ってたら…高校3年です…。

  5. >>9
    以前ぼくもバイトしてた事あるんだけど、そこの本屋さんでは返品作業が大変でした。たくさん本を積み上げて紐でくくる仕事ばっかりでした。ってか、RES早いね。オイラもだけど

  6. あはは(笑)それは、ハラセンさんのレスを楽しみだから(笑)

  7. >>11
    それはどうもありがとう。ぼくは仕事柄ずっとネットつけっぱなしで、あっちこっちみたりしてるんで、ついつい書いてしまうけどね。

  8. レス遅れました(_ _)>
    分かる気がします(笑)原西さんは意志強そうなんで☆
    ステッカー頑張ります!

かなちん へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む