WIRE05

今M-ON TVにて先日録り逃したWIRE05を眺めながら仕事をしております。いやぁやっぱり行くべきだったね。これを見てたらオイラ達ももっと曲つくらなと思ってしまうね。今日は予定では夜中に西出八犬伝とまた缶詰になるので、WIREでも見ながらゴリゴリと作ろうかね。かねてからの機材不足も本日とても力強い味方が到着したので、これにてコリゴリ。RolandのMC-09とYAMAHAのSU700。09の方は期待していた音で大満足だけど、これだけではループくらいしか作れないので、09で作ったループのフレーズをSUに取り込みゴリゴリってかピコピコする予定。いやしかし09はなかなかいい音を出してくれますね。SUはサンプラーなので、己で奏でることは出来ないけど、SUならではの力技があるので、早くとりかかりたいが、いかんせん、仕事がたまりにたまってるので、どうなることか。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

WIRE05」への1件のフィードバック

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む