静かにしてたら寝ちゃうから

広告

仕事を溜めすぎたおかげで、気がついたら寝てばかり。静かになったら寝てしまうので、特にレンダリング中は。で、寝ないようにガリンガリンにCDをかける。厳密にはCDではないんだけどね。大抵こういうときはガリンガリンなテクノ。一番やるきになるのは電気グルーヴのVoxxxだね。あれはギリンギリンだから。でもあまりにもギリンギリンすぎるので、ベストを聞いてるんだけど、中でもギリンギリンなのが、誰だだね。これはギリンギリンだもんね。あ、そうそう、仕事で勝手に曲作って使ってるんで、もしかしたらそのままどこかで聞けるかも。やったね。これまたギリンギリンなんで、ギリンギリンって何だって人は是非。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル