わかば

広告

echoからわかばにしてみた。微妙なグリーンがいい感じですね。ただ、味はechoの方が好みかな。ま、一番はhi-lightなんだけど。これまたキャラメルパッケージされていないのが、エコ商品だね。体には悪いだろうけど、地球に優しい。


年を取るとなのか、最近は環境にやさしいことにかなり興味があるね。ごみのポイ捨てなんて持ってのほかだけど、唯一タバコは路上に捨てている。それは浮浪者のためにタバコをあげているという気持ちからなんだけど、それは誰にも理解されない行動だろうな。だってはたから見たらただのポイ捨てなんだもん。


hi-lightといいechoもわかばも、封してるラベルが独特でいいね。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

「わかば」への2件のフィードバック

  1. 私もわかばのパッケージ好きです!レトロな感じが可愛いです。値段もお安いので給料日前によく本命のマイセンから乗り換えます。

    ところで沖縄限定のウルマというタバコをご存知でしょうか?パッケージにタツノオトシゴが書いてあってちょっとトキメキましたよー。

  2. >>1
    沖縄限定のんを見ました。地方限定でも、今はネットで買えるから、あんまり意味ないよねとか思いながら。以前ハイライトメンソールをネットで買ってたら、全国発売になちゃったね。

コメントを残すコメントをキャンセル