大阪成蹊大学

今日は大阪成蹊大学へ講師?に行って来ましたよ。以前なんばクリエイターファクトリーや、もっと昔はデジタルハリウッド梅田校でも講師をしてましたが、今日のんは教えるというよりも、伝えるみたいな感じですかね。


なかなかこういう機会もいいものですね。今日の講義を受けた方のみに、まだ他では発表していないあるモノを紹介したのですが、思いのほかというか、反響がすごかったので、これはいよいよ形にしなくちゃいけないね。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

大阪成蹊大学」に2件のコメントがあります

  1. 大阪成蹊大学芸術学部で講義を受けた生徒です●
    今日の講義、おもしろかったです!ほんとうにありがとうございました!!
    一番前の席を友達と陣取り、スクリーンを目の前にしてかじりついてました★

    これからもおもろいもんを作ってください!
    そしてまたうちの大学に来て下さい★★

  2. >>1
    どうもありがとうです。ためになったかどうなのか、少し不安ではありましたが、楽しめていただけたようで、なによりです。またこういう機会があればいいなとオイラも思います。

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む