中野ブロードウェイ

広告

昨日、久しぶりに中野ブロードウェイに行ったよ。久しぶりつってもおいらが昔必死に蛭子さんの漫画を買いあさってた頃の話だから10年前になるんだけどね。そこ頃のブロードウェイも今とかわらずなんだけど、今ほどの活気はなかった気がする。井上くん、チーモン白井くんとで、ビックリマンシール探しでした。なかなかの品揃え。個人的にはメカオタクなので、ビンテージのシンセがかなり気になってたけどね。まそれは今度また覗きにいこうかしらね。つってももうあとそろえたりのはTB303やTR808だったりするんで、10万コースだもんなぁ。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

「中野ブロードウェイ」への2件のフィードバック

まち へ返信するコメントをキャンセル