原宿

DVC00093.jpg
原宿に打ち合わせに出かけた。もうずいぶんと久しぶりに行った気がする。バイクでは幾度となく通る明治通も歩くとなんとも騒がしいね。キャピキャピした若い娘ばかりで高周波な感じ。何年か前にへぇ〜と言わされた、実はニアミスしてたという人が裏原宿に店があるというので行った事があったが、すっかり場所を忘れてしまってた。もしかしたら夢だったのかもしれない。それくらい遠い記憶。
打ち合わせ後渋谷で物の取引をし、溜まった仕事を片付けに帰宅。わらびが待ちわびていたのか、すり寄ってくる。なんともカワイイね。そのままゴソゴソと言って寝床に。何度かゴソゴソ言ったかと思うとヒョイとこっちを向いてポケンとしてる。あまりのカワイさに、目の中に入れたやろうとギューギュー押し付けたが、オイラは眼鏡をしていたので、目の中には入れるごとができなかった。今度は眼鏡を外して目に入れてやろうかね。
またハッスルの特番ががあるんだけど、チョイトだけなんやらやらせてもらってます。ぜひテレ東をチェックして放送を見逃さないようにね。周りでハッスルおもろい、ハッスルおもろいとよく耳にするようになったなぁ。確かにおもしろいもんね。
最後に恒例のデジモン川柳を一句
デジモンが 大会前に デジタマ化

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

原宿」に2件のコメントがあります

  1. ハラセンさん、ゎざゎざコメ返して頂いてぁりがとうござぃましたッ。
    嬉しかったデス(・∀・)♪♪
    またまた、カキコしちゃいました。。。
    わらびちゃん可愛いですねェ★☆★
    ぁたしの家でゎ、ワンコ(パピヨン)を飼ってるんですど、
    最近、事情がぁって、親戚の家のニャンコを預かってるんデス♪
    犬もいいけど、猫もカワィィですッッ。。。
    でも、ずっと『頭撫でてェ。』ってスリスリしてきて、疲れたから
    ちょっと撫でるのやめたら、『もっと。』って『にゃぁ』って言ってくるから
    大変です(笑)
    でも、猫って超可愛いですッ(´∀`)★☆★
    また、ブログ遊びに来ますねェ(・∀・)ノ″

  2. >さぉさん
    ホントにネコはたまらんです。ずうずうしく膝に当たり前のように乗ってくるのがたまらん。

ハラセン へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む