天まで届け

広告

DSC00.jpg
今日4月3日は甚五郎の命日です。2年前の今日は、それはそれはとても悲しい日でした。思い出すだけでも涙してしまいますが、甚五郎は天国で元気にしてるかな?何でも食べる元気な子だったので、きっと満開の桜の中で蝶々を追いかけながら、マグロの赤身をを食べてるかな?なかなかそっちへ行けないけど、もう少し待っててね。また一緒にゴロゴロしたり、アイスクリームを舐めたりしようね。
ところで、なかなかどうして忙しくさせていただてます。だからなかなかモンハンが進みません。やっとこHR2になった程度で、満足にティガレックスも狩れません。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル