鉄筋base

tb2.jpg
こちらも新番組のロゴです。関テレで火曜の深夜0時35分からの番組です。関西の方はご確認してちょ。
ジワジワとハンターランクを上げてはいますが、なななんと!村のシェンに時間切れ。なんだかなぁ。気がついたらHR5にもなるのに、爪と護符を持ってなかった事に気づく。ってか持ってなくてもいけてたんだね。急いで護符を買って爪にするが、ラオの爪がなくて片方だけだったり。今回からラオやシェンの登場シーンがすっとばせるようになったので、以前に比べ、まだめんどくさい感は拭われてるけど、それにしても暴れるだけのラオやシェンは他のモンスターに比べるとやはり腰が重たいクエストには違いない。ただ、腰が重たい分それに見合った報酬が期待できる。そう、サビカタ(錆びた塊)、タイカタ(太古の塊)ブラザーズだ。火山に行ってもなかなか掘り当てられなくて、狙った武器にならない時は、ラオに行ってどっさり報酬でいただいて、生成、生成で確認というそれだけの為にラオに行くと言っても過言ではない程よく出る。ついでに報酬金もかなりもらえるので、貧乏ハンターはとにかくラオラオなのだ。しかも今回はついでに爪もという事なので、ラオラオラオラオ〜ラ〜。ついでに10匹狩ってミラに備えようかね。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む