始めたんだと

広告

しょこたんが、2ndGを始めたんだとブログで知る。一緒に狩りに行きたいなぁ。僕みたいにオトモアイルーが水の中でガノトトスを殺してしまったら、飼ってる猫を追いかけまわすんだろうなぁ。あの時はゴメンだったね。だから最近は攻撃しないオトモアイルーを連れてるんだけど、攻撃しないと何にもしねぇな。攻撃アップと回復くらいしかつけてないからか。とっととしびれ罠覚えてくんねぇかな。サボってる時に蹴るのがしのびなくてならんのだけど、ハンマーではよく吹っ飛ばしてるな。ってか溜めてる時にアイルーに殴られてコラーって事も多々。でもそれがまたカワイくてしょうがねぇんだね。しかしオイラがネコ連れて出かけたらあんなクールに立ち回れないだろうなぁ。だって、上手に焼けたらピョンピョン喜んだりする姿みたらなで回してぇもんな。何か採取してニャ〜っつって喜んだ姿見たら抱きしめたいもんな。CMできんに君がアイル〜って叫んでるけど、モンハン知らない人が見たらなんの事だかわかんねぇよな。ネコ〜っつってた方がネコ好きゲーマー層も取り込めるのにと思ってみたり。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル