尻尾シッポしっぽっぽ

今日のLIVE STANDの陣内のネタリハの為に幕張メッセへ行く電車の中で3度ナナ・テスカトリに挑む。もちろん目的はあやつの尻尾。とりあえずあと4本も必要なので、手軽な村長クエストで数をかせぐという作戦。一度目の挑戦は尻尾出ず。2度目は剥ぎ取りで1本出る。そして3度目は、剥ぎ取りと報酬でそれぞれ1本。これで3本になったけど、あと1本欲しいんだよね。それから、テオの野郎と銀の野郎、白獅子の野郎の尻尾も欲しいんだけど、尻尾狙いの時はほとんど太刀で出かけてるから、武器の使用率がガンガン上がってきちゃうよね。本当は圧倒的にハンマーというのがいいんだけど、現在の使用頻度です。
大 剣:36
太 刀:57
片手剣:37
双 剣:4
ハンマ:248
笛  :5
ランス:6
ガンラ:20
ライボ:3
ヘビボ:3
弓  :3
前回17日の報告から大剣が9、太刀が40、片手剣が1、双剣変わらず、ハンマーが73、笛、ランスが1、ガンランスが3、ライトボウガン変わらず、ヘビィボウガン1、弓変わらずと、やっぱり太刀の使用頻度が上がってるなぁ。ってかやっぱりハンマーだけどな。ヘビィボウガンが増えてるのはなんだろう?訓練所ってカウントされてたっけか?
で、帰りにルミネへ。25日から始まったバイキングさんのSPコントの映像をやりましたので、見に行ってたつもりが、居合わせたチーモン白井と狩り三昧。白井も最初からやりなおしたとかで、まだマフモフのままだったけど、ハンターランクは6。そこに鉄拳さんも始めたとのことで一緒に。鉄拳さんに色々教えながらプレイ。どれも新鮮な情報なのか、一喜一憂してワーキャー言いながらなので非常に楽しいね。今日のLIVE STANDの楽屋ではどれくらいの人がやってるかなぁ〜?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。