好評です

広告

以前お伝えしたNewジャージーですが、好評です。つっても関係者からなんだけどね。欲しい、欲しいの声が後を絶ちません。ありがとうございます。先日web通販を閉め切りましたが、締め切り分は5月2日以降には発送できそうですので、ご注文の皆様はお楽しみに。また通販して欲しいとの声があればしたいと思いますので、お気軽に。またデルタチューンでも売ってますので、ぜひ。
さてさて今日は昼からロケだったのですが、昨日の晩にまたしても井上くんと狩りばかりしとりました。昨日はなんと大好物の謙太郎くんが参戦。この謙太郎くん、みかけによらずかなりのハンターで、まったく井上くんにひけをとらず。しかもガンナー装備もかなりの充実ぶり。これは頼りになるハンター仲間がみつかったという事で、さっそくミラボレアスや、バルカンに連れて行ってもらう。その前にオイラがどうにもこうにも何度も何度も竜玉を使ってしまってまだ4つも足りない常態で、一向に超絶が作れずにいたので、ガノ狩りに。しかし全く出ず。2度行って2度出ず。3度目にやっと1つ出たので、あと3つと祈る気持ちの4度目にはなんと、一気に3つも出た。なんだ毎回でてくれりゃいいものを。これでやっとこ超絶も出来たので、出向くが、さすがにミラ兄弟、その強さはハンパなく、幾度となくオチてはリトライ。しかし古龍系はダメージを引き継ぐので、何度かの挑戦の後、やっとこ討伐。しかし強いね。もうヘトヘトになって実生活でも力つきていたのでした。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル