ファミコンねこ

DVC00163.jpg
ねこなべもいいけど、ファミコンねこもね。すっかりわらびの定位置を奪い取ったももちゃん。のそのそとやってきて気持ち良さそうに寝とります。いつもはファミコンの横で寝てるんだけど、すっぽりとファミコンの上にのっとりました。ホントにかわいいね。この時わらびはずっとオイラの膝の上でスヤスヤしとりました。まだオイラの膝の上はわらびの所有地のようで、ももちゃんは小さいからというのもあるけど、明け渡してはいませんが、それも数ヶ月で乗っ取られるんじゃないかな。ももちゃんは積極的だけど、わらびは消極的なので。
さてさて5月5日は名古屋に行ってました。御園座(みそのざ)でのゴールデン劇場でした。劇場のスタッフが食い入るように笑い飯のネタを見てたのが印象的でした。また舞台の下のしかけをじっくり見てたんですが、回転する仕掛けやら、せりやら。中でも船の仕掛けの下だけが無造作に立てかけてあったのが面白かったな。きっとあの上には五木ひろしさんやら、サブちゃんやらが運ばれていたんだろうと。舞台の下という事で、所々に姿見が置いてあったのですが、鏡だと知らずに近づいて、自分の姿が映った時はかなりビビったよ。
モンハンですが、やっとこフルフルZを卒業。その姿は次回お楽しみに。

ファミコンねこ」への1件のフィードバック

  1. ももちゃん可愛いですねェ~(´∀`*)☆ファミコンの上で寝ちゃったんですかァ。痛くないのかなぁ…f^_^;わらびちゃんゎ,ハラセンさんの膝の上がお気に入りなんですねッ(笑)
    モンハン,フルフルZを卒業したんですかぁ(☆´∪`)ぉめでとぅござぃます♪
    凄いなぁ~☆

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。