モンスターハンター

DVC00172.jpg
やっとこ村クエを全て終えたよ。つってもあと一つ、モンスターハンターが残ってるんだけどね。あとは集会所と、訓練所。これからが本腰といった所か。
さてさてずいぶんと更新をさぼってましたが、ずっとモンハンばかりしてました。メシも喰わずにやってるもんだから、会う人、会う人に痩せた?といわれます。ま、これはオイラだけに限った話じゃなくて、井上くんも同じ。モンハンダイエットなんだけど、どっちもまったくダイエットの必要がないのに、まぁずいぶんとスッキリしましたわ。まだまだ続くんだろうけど。オイラなんて、体脂肪率が3%くらい下がったもんな、元々人並み程度だったんだけど、ちょいと痩せた側に片足をつっこんだかも。足をつっこんだかで思い出したけど、火山のあの溶岩の流れてる所に気づかずテオやナナなんかを狩ってるとただでさえテオやナナの熱でジリジリ体力が減っているのに、溶岩に片足つっこんでるもんだから、ますます減ってしまうなんて事もあるよね。そんな時はこんがり魚でも食べないとね。しかしあのこんがり肉といい、こんがり魚といいなんともウマそうに喰うよなぁ。モンハンフェスタとかで販売したらうれるだろうなぁ。こんがり魚という名の鮎の塩焼きとか、こんがり肉なんかマジでかじりつきたいもんね。で、メシの変わりにといっちゃなんだけど、お菓子をつまみながらゲームをするんだけど、大事なコントローラーというか、ま、PSPの場合は本体だけど、をベトベトにない為にここんとこずっと、うまい棒ばかり喰ってるなぁ。ありゃ手を汚さずに喰えてなんともゲームに適してるよね。昨日、はいじぃが持ってきたのはベビースターのピーナツ入りのんだったけど、あれも小袋に分かれていて、そのまま口に流し込むもんだから、これまた手が汚れない。こういう手の汚れないスナック菓子をもっと増やしてくれないかねゲームをする人には劇的に売れると思うんだけどなぁ。あとはグミ系が多いかな。あれはにわかに腹持ちがいいもんね。特に好きなのはコーラのグミ。昔からあるなんともアメリカンな感じのコーラのグミ。堅さといい、その食感がたまらんよね。
ねこたちはすっかりぐっすり寝とりますわ。なんともかぁいいね。あぁかぁいい。わらびはホントに面倒見がよくて、ももちゃんをペロペロ舐めては毛繕いをしとります。あぁかぁいいね。しかしももちゃん寝過ぎ!

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

モンスターハンター」に3件のコメントがあります

  1. ワカリマス。ポテトチップスとか、食べるたびにいちいち指なめて、さらに指ふいて、みたいな感じ・・・面倒だもんなあ。アイスもくわえたままとけてくし・・・。
    わらびちゃんって、見た感じ毛ヅヤよさそうですよねっ。
    うちにはモモちゃんそっくりの白ネコがいるんですけど、昨日からずーっと寝てマス。いつも通り散歩から帰ってきたら、鼻をよそのコにひっかかれたみたいで、腫れて外国人みたいな立派な鼻に・・・。病院に連れて行った後は家族全員いたわりモードです。週末シャンプーしようと思ったのに・・・。すごい汚れてるのに・・・。blogでわらびちゃんたちみるたびに、洗ってあげなくちゃって思うのに・・・。

  2. 凄~い☆☆村クエ終わったんですかぁ(´∀`*)
    ぁたしゎ,まだモンハンの事全然ゎかってなぃみたぃです(笑)
    難しいです…モンハンf^_^;
    でも,オトモアイルーが可愛ぃですよねッ( ´艸`)♪
    難しくてゎかんなぃから,ずっと封印してたんですけど(笑)今日久しぶりにやってみて,オトモアイルーを雇いましたァ☆
    なんとなくで『グラハム』にしてみたたんですケド,ホントゎ,どのアイルーがぃぃのかなぁ…( ̄▽ ̄)??
    でもアイルーと一緒に狩り出来るようになって楽しいです(☆´∪`)
    でも今日,アイルーにポポと一緒にぁたしのハンターも爆弾を投げ付けられました…(笑)どかないのが悪いんですけどねf^_^;
    モンハン初心者だけど,頑張りますねェ。ハラセンさんもモンハン頑張って下さぃ♪♪

  3. >3nekoさん
    食べやすいのがいいよね。あとはせんべい系でベトベトしないやつ。
    >さぉさん
    オトモアイルーはなかなか言う事聞かないときはいちど心を鬼にして蹴りを入れるといいですよ。

さぉ へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む