猫が

広告

猫が暴れてしょうがねぇ。わらびはさかっちまって、終始ニャ〜ニャ〜わめく始末。
チョイト席を外せばどこ行ったと言わんばかりにニャ〜ニャ〜。
電話がかかればやれ誰からだのとニャ〜ニャ〜。
わめくわらびの尻尾を追っかけるももちゃんはドタドタと元気に走り回る。ついでにMacの電源を思いっきり切る。カワイくてしょうがねぇので、怒るに怒れない。静かにしてるなと思ったら、オイラの後ろでお休みになってたり。
ずっとMacがつきっぱなしなのでかなり熱を放ってるせいか、部屋中が熱い。これからもっと熱くなるんだろうなぁ。
熱くなるで思い出したけど、火山のトレジャーの虫がホントに出ない。もう何度もやってるけど一つも出ない。グラビの尻尾からはホイホイ出るのになぁ。火山はあと虫だけなのになぁ。

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

「猫が」への1件のフィードバック

  1. ネコのさかりの時期って何にでもニオイつけますよねぇ。
    昔友達に借りてた雑誌につけられた時には、どうしようかと思いました・・・。
    ハラセンさんがいなくなったら騒ぎ出すってことは、わらびちゃんの恋の相手はハラセンさんなんですね。なんか、ほのぼの。

3neko へ返信するコメントをキャンセル