ひそむ

DVC00233.jpg
実はわらびの後ろにももちゃんが潜んでいるんだけどね。段ボールの隙間に入り込んで2人で楽しそうにしてます。狭い所が好きなのは分かるんだけど、なにも2人して入らなくてもいいのにね。クローゼットの中も好きでわらびがこっそり隠れて寝ていた所があるんだけど、ももちゃんもみつけてしまったので、これまた2人で寝てたり。仲いいなぁ。朝目をさましたらわらびは足下で、ももちゃんは枕元で寝てました。すっかり猫に囲まれていい生活だね。とっとと儲けて田園調布に猫屋敷を建てたいもんだね。
さて明日はめちゃイケの放送ですね。エンドテロップの確認をお忘れなく。間違いが無ければ確認できるハズ。何をしたのかはほんの2秒足らずのCGなので、見逃す確率高し。オイラはその時間たぶん新幹線の中かな。週末よしもとで陣様が明石なのでそれのネタ出しに。週末よしもとの仕事は初なので楽しみだなぁ。つっても周りのスタッフはいつものメンバーなんだろうけどね。もっと変わった所に行きたいな。陣様変わった所での出番ねぇもんかね。
さてさて、ひょんな事からキリンのガンナー装備をこさえているんだけど、後は特選アルビノが足らない事が発覚。でもついつい塔のキリンが出てると楽なのでキリン討伐してたり。剣士のキリン装備も視野に入れてたりしてな。なんとも贅沢。しかし、なぜガンナーのキリン装備をこさえようと思っていたのか今となっては謎。その目標のみ一人歩きしている常態ってよくあるよね。なんでオイラ岩竜の翼欲しかったんだっけとか。そんな調子なもんだから、ついつい溜め込んでるヒレを使ってしまってるんじゃなかろうか。またしてもヒレが足りんとなりそな予感。なんだかんだつって結局ヒレってよく使うよね。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

ひそむ」に2件のコメントがあります

  1. 週末よしもとだったんですねッ♪お疲れ様でしたッ(・∀・)
    わらびちゃんとももちゃん、仲良しだなァ☆
    ネコって狭いトコ好きですよねェ。すごい狭いトコにすっぽり
    はまってたり(笑)

ハラセン へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む