オトモアイルー

DVC00235.jpg
先日からネコートさんの最後のクエスト、モンスターハンターをやっとるんですが、自分としてはまだまだ挑める段階でねぇと思っとりましたが、やってみようという事でやっとります。もちろんオトモアイルーだより。最初はことごとくティガで葬られておりましたが、やっとこ、ティガも克服できるトコまでやってきましたが、今度はナルガに葬られております。しかし2度死んだ後のオイラはなぜこうも冷静に立ち回れるのだろうか。やっぱり危機感が無いとまだ死ねると思うと心のどこかにいってまえとイケイケになってしまってるんだろうな。最初から危機感をもって挑めばもう少しなんとかなるんじゃねぇかしら。しかし今連れてるオトモアイルーはバカでしょうがねぇ。ティガを目の前に座り込んで何もしない始末。蹴りたい気持ちでいっぱいだけども目の前のティガにスタンを決めるべくハンマーを振り回す。しかしビチン!ビチンと当たっているのはオトモアイルーだったり。なんだかなぁ。ま、あと何回かしてたらいけるんでねぇのかね。とこれまた楽観。
さて、来月11日にいよいよiPhoneがソフトバンクより出るね。オイラはdocomo(先日ロゴ変わったね)なので、もう少し待って、docomoも出してくんねぇかなと睨んでおります。出してくんねぇかなぁ。ってか出しそうな匂いがプンプンだよなぁ。iPhoneがソフトバンクで出るんなら、ヤフー動画を見れるようにしろとか、ヤフーのいろんなページをもっとMacでもってかiPhone(iPod touch)のSafariでも使えるようにしろよと思うのはオイラだけ?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。