デンセツコイン

DVC00294.jpg
もうずいぶん前の事、忙しい時間を割いて、毎晩明け方まで川ハンカップの練習をしてた時には、モンハンが嫌いになるんじゃないかというような、とても厳しい修行をしていた。しかしその修行があったおかげで、今ではすんなりとG級訓練のラージャンが倒せるようになっていた。おかげでデンセツコインもゴロゴロと手にする事が出来るようになったのでクロオビ装備をこさえようかね。それにしても蟹とか苦手だなぁ。
ところで、モンハンが出てからというもの、もうずいぶんと週刊漫画雑誌を買ってないなぁ。この前まではヤンサン、ヤンジャン、スピリッツを買っていたんだけど、もう買わなくなってしまったな。ヤンサンに至っては廃刊だもんなぁ。スピリッツも20世紀少年が終わってからはラストイニング上京アフロ田中団地ともお、と楽しみにしてる作品は多いものの、あんまり読まなくなってしまったなぁ。こういう人が多いからヤンサンも廃刊になってしまったんだろうか。まヤンサンはあんまりコンビニに置いてないという状況があったからなぁ。買うのに苦労した覚えあるもんな。と思い出したかのように書いてるのは、今アニマックスで、鉄腕バーディーがやってるからなんだけどね。これもヤンサンでやってた作品だね。Dr.コトーといい他にもクロサギイキガミとアニメ化や映画化された作品が多いのに、週刊雑誌は売れていなかったそうな。単行本の売り上げは悪くないみたいなんだけど、毎週雑誌を買うということ自体が時代の流れの中では薄れつつある習慣なんだそうな。確かに昔はもっと雑誌買ってたもんなぁ。これもエコなのかなぁ。今、毎週買ってるのはファミ通くらいなもんだもんなぁ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。