してたんかな?

はたしてオイラはドラクエ5をやっていたのか、やっていないのか問題が、いよいよ分からなくなってきました。ラスボスであろうミルドラースの名前は聞き覚えがある。でもそれはドラクエモンスターズで登場したからなのかもしれない。やっていたんならある程度どこに行って何をするのか覚えてるはずなのに、ほとんど覚えていない。それでも所々あ、こんなトコあったような、なかったようなと全く記憶が曖昧。ここまで覚えがないとなるといよいよやってないとは思うんだけど、やっぱり見覚えのある場所だったり、場面だったりが出て来る。やったのかなぁ〜やってないのかなぁ〜?兄貴がやってるの見てただけなのかなぁ?ウン多分そうに違いない。人のしてるのを見てただけに違いない。自分でしてたらもっと覚えてるハズだもんな。
それにしても高校野球が始まってからずっと見てる。なんだろうな。今まで全く興味がなかったのに。なんだろうか。オイラの歳の半分の選手たちが活躍している。すっかりオジサンになったもんだね。プロ野球はだらだらと130試合もするから、1試合の気合いがゆるいから見ない気がする。甲子園は1試合の重みが違いすぎるから見てしまうんだろうな。Jリーグにしてもそうだけど、この試合を落としたら終わりという危機感、緊張感が甲子園や、ワールドカップを盛り上げているんだろう。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む