名古屋だぎゃ

今日は残念ながらモンハン夏期講習に参加できず、仕事で名古屋に行っておりました。つってもその仕事先の名古屋で、川島くんと、POLA(ハリセンボン・箕輪さん)とモンハンしてたりしてな。何度かニアミスがあったんだけどやっとこPOLAのギルカをゲット。やったね。とか言いながら行き帰りの新幹線ではずっとドラクエをしてまんた。やっとこクリアしたんだけど、やってたのか、やって無かったのかはまだ曖昧だったり。でもたぶんやってると思うんだけどなぁって事をもう何度書いてるだろうか。9割やってると思うのでやってたことにしようかね。実家に帰ってたとえソフトがなかったとしても、やってた事にちまおう。川島くんはダビスタしてたんだけど、オイラあれっきりだなぁ。それから次のイノウエCUPのソフトの候補はという話になり、ポンコツを進めてはいるけれどバイトがめんどうという話を。しかしそれでもこのポンコツはやり込み要素は多そうだなぁ。戦略的にも色々ありそうだし。でもバイトが面倒なんだよなぁ。バイトヘルという声が聞こえてきそうだね。あ、久しぶりにバイトヘルでもしようかな。確かボールペン工場の記録残ってただろうから。って今公式ページ見たらもうワールドレコード募集終了してた。ボールペン工場は確か40位か50位くらいにランクインしてたもんなぁ。だいぶやってたよなぁ。またやろうかな。バイトヘル。ガチャガチャ集まりきってないし。じゃなくて、バンピートロットのバイトしなくちゃ話だった。

名古屋だぎゃ」に2件のコメントがあります

  1. POLAって呼んでいるあたり、モンハンと現実の世界が逆転している感じが好きです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。