やんべえ

ザコシとバイきんぐのイベントやんべえが新宿のバイタスであるというので出かける。一度だけ映像をやったんだけど、それ以後お互い時間が取れず一度きりに終わってしまってりるが、また今度必ずやってたるからね。ってか9月6日には大阪ワッハで村越周二グラインドハウスがあるんだけど、そこでまたやらかしますよ。お楽しみに。ってかもう2週間しかねぇ〜べ。さてさて、相も変わらずおもしれぇね。バイきんぐはなんとキングオブコント(C-1)勝ち残ってるそうな、おめでとう。しかしそのバイきんぐ、おもしろいったらねぇな。まぁお天道様の下ではおがめねぇだろうから、地下に潜って見なきゃいけねぇんだけど、潜る価値有り。久しく千川のビーチブに行ってねぇけど、また覗きにいこうかしらね。昔みたいにくだらねぇ事一生懸命しなくちゃなとつくづく思ったわ。なかなかお客さんも入っててあらびき団効果かな。
明けて今日はカナリアの単独で北沢タウンホールへ。こちらも年一くらいでオープニングをやらせてもらっとります。
さてさて、そんな中先日集会所01にてやっとこ訓練所を全て終わらせました。やったね。憎かったのは片手で挑んだボルちゃんかな?やっとこ渇望のピアスを手に入れたので、これでどんな装備にしようが激運が発動するね。わ〜い。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。