カナリア

kanaria.jpg
カナリアのソロ「ババチビル」でした。オープニングとエンディングをやりました。かなり楽しいイベントでした。中でもボンコントは最高でしたね。あとかるたかな。メディアでもっと見られる日が来ますように。おこぼれで仕事が回ってきますように。
めっきり涼しくなってしまったんだけど、まだジャージには少し早いね。先日バイタスでザコシにジャージを渡したらそうとう気に入ってくれてました。ありがとう。欲しいという方が現れたらまた、増産します。ってか10日くらいかかるから、欲しいと思う10日前に発注ね。
コンンコント仕事に追われていたんだけどそういう時にオイラの中でのスピンオフ企画的に余ったデザインが上がってきたり、音が出来たり映像が出来たり。これらをまとめてどうにかしたいね。あるいはTシャツ、あるいはYouTubeなど形はどうあれ、何かにして残しておかないとと思いつつ日々の生活(農場でフンまいたり、虫のたかってる木をハンマーでぶん殴ったり)に追われてしまうんだよなぁ。追われるという言い訳をしてやらないだけなんだろうけどね。ここでやってる人が残す人になるんだろうから、残していかなくちゃね。

カナリア」に2件のコメントがあります

  1. 原田専門家さん、おはようございます。朝早くからのメールすいません。カナリアさんのライブ、ババチビル、で原田専門家さんのお名前を見つけました。原田専門家さんのブログを見たら、カナリア、でロゴマークが出来ていたなんて知らなかったからすごくうれしいです。ありがとうございました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。