パフューム

CSのチャンネルをザッピングしていたら普段は全く見ないカラオケチャンネルでパフューム特集をやってたので、ついつい見てしまう。しかしパフュームの曲をカラオケで?と最初思っていたけど、売れるだけあって歌える曲になってるね。そのままズルズルと終わりまで見てしまったよ。中でも好きは曲はElectro Worldもいいよね。一部で噂のパフュームベースがベンベン響く曲。カッコいいよね。このパフュームベースをDS-10で再現する方法がYouTubeでDS-10の開発者自らやってたのを思い出した。ってかそこで初めてパフュームベースなる言葉を知ったんだけどね。話がそれたけど、次いで好きなのがBaby cruising Loveかな。切ない歌だよね。しかしこの中田ヤスタカ氏もまた才能の塊だな。いいなと思った曲が田中氏のモノだったって事がよくある。ザクッとアマってみたら(Googleで調べる事をググるというなら、アマゾンで調べる事をアマるっていうんかな?だったらYouTubeで調べることをユチュる?)出るわ出るわその右脳から産み落とされた田中エキスをデータという形で表現したコンパクトディスクが。しかし今となってはコンパクトディスクはもはやコンパクトではないんだけどね。そんな事を思いながらオイラも形にしようとDS-10をいじってるんだけど、なかなか形にならず。デッカちゃんと何かやろうという話にはなってるが、何もしていないので、とっとと曲を送りつけてやらなくちゃね。デッカちゃんはこの秋にルミネのワンコインライブでハローさんとイベントをする事になってるんだけど、それもかなり楽しみだなぁ。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む