ピン芸人の法則

DVC00027.jpg
わらびは写真写りがいいなぁ。かわいい顔を見せてくれる。その点ももちゃんはかわいい表情というよりそのフォルムがかわいい。ももちゃんはホントによく食べるるし手足も短いのでかわいい。涼しくなってきたのでこぞってパソコンの上で暖をとろうとしてるトコがまたかわいい。
先日のカナリアのイベントの打ち上げで色んなタマッシュ(セブンbyセブンの玉城くんの芸能情報誌)を聞いてから気になっている人物がいる。そう、ハローケイスケ氏である。直接挨拶を交わしたことがなく、幾度となくすれ違い通信はしているが、アドホックでガッチリ繋がってしないから余計に気になっている。玉城くんと一緒に住んでいて、その状況や、デッカちゃんからの情報などから推測する感じではかなりの人物だと心が踊らされている。そんな折、今日の無限大でポイズンのゲストに出ているではないか。これはと思い観察。やはり楽しませてくれる。しかしこの楽しみは2周程回ってしまっているので、ウケないんだろうなぁ。阿部くんにもつっこまれてたけど、そこは何でもいいから○○.comでいいのにとか、他にも色々。今後もよう注目人物である。明日またリピート配信があるので興味のある方は是非。本を出してるだけあって、ブログは面白いね。あとブログも面白い芸人で密かに注目してるのが、とっしーである。芸風もそうだけど、いやぁ楽しいね。とっしーとケイスケ氏に共通しているのが、ブログの書き出しがそれぞれ決まっているトコろかな。たぶんそれをつっこんで欲しいんだろうなぁ。ピン芸人は決まってそうなるのかなぁなどと、どうでもいい事を考えてしまう。そういや、ネゴも書き出しが決まってるよなぁ。やっぱりピン芸人の性なのかなぁ?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。