行ってきたけど…

DVC00064.jpg
井上くんに連れて行ってもらいましたよ、パセラの狩人達の宴に。でも最終日でものスゴイ人で噂の樹海へは入る事が出来ず、泣く泣く個室へ。つっても十分堪能したんだけどね。ネゴチンと謙太郎とで。とりあえずこんがり肉。まぁなにはなくともこんがり肉さえありゃしばらくはスタミナも減らずに大丈夫だろ。今後3日くらいは飲まず喰わずで大丈夫だな。だなだな。でっかいおにぎりはアイルーがほりなげてるヤツ。もちろん回復薬グレートも飲んじまってるからラージャンだろうが、クシャルだろうがなんでもござれ。あぁしかしテオチビは一行にでず。よし、ここで書いてしまえば明日には出てるだろうけど、そう書くと出なかったりしてな。今までさんざんデネェでねぇと書いた途端に出てた事実をふまえるとすぐに出るとは思うだけどなぁ。でて欲しいなぁ。あとチビはテオだけなんだもん。
しかしいつも集まってモンハンしてるけど、ハテと気がつくとモンハン以外の話ってほとんどしてねぇよなぁ。モンハン以外の話で最近話題なのが、超太麺がウメェ〜って事くらいか。しかしかなりの度合のお気に入り様。これだけありゃあという感じだか、このブームもいつまで持つ事やら。ブームが去る前に次ぎなる狩りの友、ターゲットを決めないといつまでもこの超太麺ばかり食すことになっちまうなぁ。でもこれマジでウメ〜んだわ。ベビースターだとポロポロこぼしたりで狩りに集中出来ないけど、これならこぼれないし、手も汚れないのでちょうどいいんだよなぁ。別に次のターゲット探す必要はないかもなぁ。だって超太麺ウメェ〜んだもん。枕の中に入れてそれを枕にして寝たいよねぇ。羽毛布団の変わりに超太麺を入れた布団で寝たいよなぁ。湯船の変わりに超太麺をはったお風呂につかりたいよなぁ。岩盤浴の岩盤の変わりに超太麺浴したいよね〜。水掛不動さんに水のかわりに超太麺をかけてご利益にあやかりたいし、墓石の変わりにオイラが死んだら積み上げて欲しいし、七夕の短冊は超太麺でいいし、パスモの変わりに使いたいし、冬はマフラーにもしたいし、浮き輪にもしたいし、財布の中身は全部超太麺でいいし。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。