サイトアイコン 原田専門家

見つかった

広告


先日スカパーで山田五郎氏のマニアの番組を見ていたら、ダム好きには有名な宮島咲が出てたのはつい先日の事。オイラはRSSでこの方のブログのチェックを毎日してるので、こぼす事無くダム情報を盗み聞きしてるわけだが(この、わけだがというのがあの方の文章の特徴なわけだが)ついにバレた。吉本興業のダム好きメンバー通称ダム部がバレた。しかもオイラの名前まで載ってた。かなり嬉しい。ま、情報が前後しているが、竹若さんはMBSの取材の前からダム好きだったので、ダム好きが講じて番組になったと理解して欲しいところだけれど、なんとその模様が別のブログに載ってた。オイラはそんな番組があった事すら知らなかったあぁ悔しい。以前このブログにもその模様を載っけたので、興味があったら検索なり、カテゴリーのダムをみていただければ分かると思うけど、もうずいぶんと行ってないなぁダム。今年の夏はと思ってたんだけど、バイクの保険が切れてて更新してないから出かけられず。ゴールデンウィークには100年に一度の大放流を見に行こうと本気で思っていたのに。秋の行楽シーズンには絶対に行かなくちゃね。そういや実家のダムの写真やら、以前行ったダムの写真をちゃんとページに残してDam Web Ringに参加しようかね。
と、あと一つなにか重要な事を書こうと昨日思っていたんだけど、すっかり忘れた。なんだったかなぁ?
9月6日はワッハ上方でグラインドハウス。お席には余裕があるそうなので、今から駆け込む準備をよろしくメカドック。
そういや、モンハンのドスもそうだけど、フロンティアでも出会った瞬間の挨拶は「よろしくメカドック」って書いてたんだけど、結構ウケてくれたりしてたなぁ。同世代なんだろうね。でも中にはガン無視のヤツもいたけどな。

モバイルバージョンを終了