飯を3杯喰らう

今日は汐留でエレベーターの点検の仕事(ウソ)だったので、汐留に向かう。いつもなら、行きの電車(京王線、もしくは大江戸線)でファミ通を立ち読みしながらの通勤になるが、今日はなぜだかファミ通を、あのファミ通を後回しにした。これが事件の始まりだとはこの時、知る由もない。
汐留でのエレベーターの点検(ウソ)はさして問題も無く無事終了。しかしその合間には大きな問題が転がっていた。今、飛ぶ鳥を落としては害鳥駆除をして回る(ウソ)はるな愛さんも一緒だったんだけど、陣内の楽屋に挨拶に来た時に事件は起きた。現場じゃなくても事件はおきるとはこの事だ!陣様の楽屋にはFLASH(雑誌)が転がっていた。もちろんそのFLASHには4つ程の袋とじが男性を楽しみにさせていたんだけど、その内3種類は我先にといわんばかりに乱暴に、それはあまりにも乱暴に破られていた。しかし残るひとつの袋とじは全く手つかずの常態で奇麗に閉じられていた。その袋とじの内容がなんと、はるな愛さんのヌードだったから恐ろしい。それを知らずに愛さんは帰っていったが、目撃したらどう思っただろうか?他の袋とじがこれほどまでに乱暴に開けられているのに、自分の袋とじに興味ないんかいと、不快に思っただろう。バレなくてよかったね。でもここで世界に配信してしまったよ。
さて、帰りのコンビニ(ローソン)で楽しみにしていたファミ通(愛読書)を買って家に着いたとたん、ひっくりかえった。もうお腹パンパンになるほど飯を喰らった。そう、モンスターハンター3(トライ)の記事である。トライだから飯が3杯という訳だ。これがどうしてこうして、もうその紙面と、その画面写真だけで、飯は喰えるは、興奮しちゃって夜のおかずになるわで大変である。もう待ちきれないなんてモンじゃないので、今からWiiのヌンチャクを振り回しておこうかね。ウィ〜!(スタン・ハンセン)

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。