キノじい

DVC0296.jpg
やっとの思いで役満DSをクリアした。いやはややっとの思いだわ。しかしこのキノじいの強いこと強いこと。最後にドラ3で跳満になってなかったら負けてたよ。しかし最後のこの3人は非情な強さだなぁ。ボスパックンはほっといても大丈夫だろうと思っていたら、急に壊れたかと思う程上がり続けたり、クッパはクッパで常に満貫以上で上がってたり、4回戦あって、3回戦まで余裕で勝っていたのに、4回戦目でボコにされたりってのがもう何度も何度も。いやしかしやれば出来るね。あとはランキングで1位を取る事くらいかな。
久しぶりにディスカバリーチャンネルで面白い番組を発見した。世界のスーパーサイズがそれである。マット・ロジャースって人らしいが、かなり面白い。悪のりの過ぎる中2のようなテンションで、工場ではしゃぐ姿がたまらなく面白い。おまけに世界のスーパーサイズというくらいなんだから、とにかくやたらデカイ工場や重機が映るので、それだけでも十分楽しめる。身近な製品は常に小さく、小さくされていくからなのか、やたらとデカいモノにひかれてしまうね。デカいってだけで十分おもしろいもんなぁ。デカビタのCMしてたカズとか。やっぱりおもしれぇもん、存在が。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。