トライ

DVC00250.jpg
既に方々で語られているであろうモンスターハンター3。やべぇね。まだその動く画面を見てないんだけど、方々の記者さん(ファミ通の大塚さん)の語り口調でその興奮の度合いからして、これはただ事ではないのが伺える。ぼくが初めてモンスターハンターに出会ったのは、ポータブルからなので、そうとう遅くからになるんだけど、その時もファミ通の記事だけで興奮しちゃってしょうがなかったのを昨日の事のように覚えている。そして当時もまたその複雑そうな操作方法を見て、わぁややこしいなぁと思ったのと同じ事が、CAPCOMのホームページを見てまた同じように思った。そのまま家に転がっているWiiのリモコンを取り出して軽くシュミュレートしてはみるものの、やっぱり、早く触りたくてしょうがないね。こりゃ土日ゲームショーに行くしかねぇべか?しかし、関係者の日ですら4時間待ちとなっちゃー、一般の日で、しかも当日券の列にならんでからの入場となるともうそれは無理なんじゃなかろうか。あぁ拝むだけでも拝みたい。欲を言えばトートバックが欲しい。あぁゲームショーに行くしかねぇだかな。行きてぇな。
ところで、夙川アトムくんは10月からASH&Dに所属だそうで、近くて遠い所からおめでとう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。