アトム

今日携帯の画面にアトムと表示されていた。そうぼくが愛してやまない夙川アトム本人だった。いつもこのブログにアトムの事を書くと、ありがとうございますとお礼を言ってくれるが、たいしたアクセス数もないこんなブログに名前が載る事の意味はほとんどないに等しいと思うのに、律儀な人だ。とまたこうして書くからまた後日何らかの形でお礼を言ってくるだろう。おまけに伝えるのが遅くなりましたとASH&Dに所属したことをわざわざ伝えてくれた。ま、オイラの方がアトムの日常をブログから探っているんだけどね。しかし、直接顔を合わせている人の方がなおさらブログに書かれている事を見てくれてると思うと嬉しい事はないね。だからオイラもこれから会う人にはブログ見ましたよと言うようにしようかね。取り急ぎ、モンスターハンター終えるのにいつまでかかってんだとネゴに伝えようかね。それから、そろそろブログ再開しなさいよと井上くんにも伝えようかね。ってかオイラもあんまり更新してねぇけど。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。