練習だ練習


練習しないとね。オイラは作家の伊部くんとのコンビなのですが、一緒に練習したのは先日の打ち合わせの時くらいしかねぇんだけど、個人練習でなんとかなる問題でもないんだよなぁ。息を合わせないといけなかったり、作戦を練っていかなきゃなんねぇのは分かってるんだけど、お互い時間が会わなかったり。まぁそれは言い訳にしかならないので、足をひっぱらないように、個人練習に励むのみだね。しかしこのモンハンというゲームはつくづく終わりのないゲームだよなぁ。まぁやってもやっても終わらないし、終わらせるつもりもないんだけどね。身近に今から始めたって人がいないけど、先日電車の中で高校生がワイワイやってるのを見たんだけど、楽しそうだったなぁ。まだ始めたばかりっぽかったんだけど、この武器青ゲージだとか言ってたもんなぁ。んで、向かいの席があいたのでオイラは着席して堂々とハンターズパックのあの限定モデルをチラリと出すと、その高校生らは「あの人に一緒にやってもらえよ」とワイワイ。試しに集会所に入ってやったらよかったなぁ。その時もあたりまえのように個人練習をしとったんだけどね。あぁ今考えたら一緒にやっておくべきだったよなぁ。こんなチャンスなかなかなさそうだからなぁ。失敗したなぁ。参加して3回くらい落ちてみせてやりたかったなぁ。さんざん期待させといてそれかいみたいな。あぁやっとけばよかった。
さて、すでにかなりの回数が放送されちまってるCSフジのファミレストーク王決定戦ですが、本日の放送ではザコシが出てたね。見逃した方はリピートをお楽しみに。まぁアイツのトークと言ったら聞き覚えのない擬音ばかりで話というより、その擬音をつかったサンプリングミュージックみてぇなもんだから、ノリがいいよな。そういやもうそろそろグラインドハウスがあるんだけど、ぜひ来てやってくだせぇ。なんだかこの前深夜番組でバイきんぐ出てたなぁ。あいつらの存在だけで面白いからもっと出れたらいいんだけど、いかんせん、放送倫理ってもんがあるんだよなぁ。もったいない。ま、それもこれもグラインドハウスに来ていただければ見れるんだけどね。北沢タウンホールという大きな場所でやるんでぜひぜひ。

ポーランド

3,780円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。