21日金曜日是非

DVC00349.jpg
いよいよ明後日21日金曜日にせまってきたハリウッド・ザコシショウと村越周司のグラインドハウス北沢タウンホールにてですよ。まだまだチケットあるので本当に来て下さいね。映像をチョロリとやっとりますんで是非是非。で、そんなザコシが土曜放送のゴールドハウスに出てるそうなそちらもチェック。
さて、個人練習のハズなんだけど、素材が切らしてきてるのに気づく。なんの素材かってぇと鎌蟹の尖爪とモノブロスハート。そう無駄に匠珠やら名匠珠を作りすぎたからなんだけどね。めんどうだから、それぞれの防具につけっぱなしにしてるもんだからついつい足らなくなる。なんなら、スキル別に防具がもうワンセットづつ欲しいんだけどなぁ。ついでだから作るかな。んでやっぱり欲しいのがあれだわあれ。角、老山龍の角。あれは時間かかっちまってめんどうだもんなぁ。でも何に使うんだったっけか?でも欲しい気はするんだよなぁ。ホントにモンハンのこういう悩んじゃってる時が一番楽しいよなぁ。恋愛と似てるんだろうなぁ。って恋愛なんてほとんど知らないけど、そう云ってみたかっただけだったりしてな。ところで、まだあのナルガポーチって売ってたりするのかな?って今e-CAPCOM見たらスゲーグッズ増えてる!カバンとかいいなぁ。あとウォレット。いいなあのサイフ。あれ欲しい。欲しいとなったらどうするかもう決まってるよな。あぁ欲しい。サンタさん、どうかあのモンスターハンターウォレットとウォレットロープ、おまけでいいのでナルガポーチをくれまへんか?あぁ欲しい。欲しいったら欲しい。全部で6万弱かよぉ。給料の3ヶ月分じゃん!ギャフン!

yokai

3,990円
こんなフザケタのじゃなくて、売れるモノでもデザインしてがんばってあのサイフ買うぞ!っていつになることやらね。UP SOLDは10%の利益なのでこのパーカーだったら100着売れないと買えないもんなぁ。どこかに奇特な100人見てねぇかなトホホのホ〜

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

21日金曜日是非」に7件のコメントがあります

  1. 突然で失礼します。
    ハンマー使いのHARASENさんでいらっしゃいますよね?
    私は夏に渋谷パセラでギルカ交換だけさせて頂いた「Poi」と申します。
    私がパセラ個室にいたため、階下の皆さんとは距離が遠く、クエストを受注出来なかったことをお詫びします。クエスト貼って頂きましたよね?
    正直!ギルカ交換だけして狩れなかったのは、私の名折れだか汚点だかです。
    機会あれば、是非ともひと狩りしたいと思っていたところ、11/23のファミ通大塚さんオフ会参加後に狩り会を開くこととなりました。
    19時〜翌朝までの予定なので、お一人でも是非!いらして下さい。都内です。続

  2. 前文の続きです。
    11/23にハラセンさんが都内にいるかの確認をせずにこのメールを送信しているので、単純なるお知らせです。
    都内にいて、暇で、モンハンしたい夜であれば、おいで下さい。
    実は開催場所が決まってないので、最終手段はカラオケBOXと言う誘いにくい場所になりますが、こちらに書き込みさせて頂きますので、ちょい狩りでもOKですからいらして下さい。
    参加者は沖縄ツアー参加者4名を含む10数名規模になりそうです。11/23、都内にいれば嬉しいですが。
    追伸。
    BU-TAさんも、連れの方ですよね?ギルカ交換ありがとうございました。

  3. 度々すみません。
    11/23の我々のオフ会には、大塚さんはいません。
    ちょっと誤解を招く書き方だったと反省しました。

  4. 日時が決まりました。
    ・11/23 1900〜2300
    ・パセラ御茶ノ水店
    ・予約者「福元」
    となります。終電で帰る者もいるので、23時で区切っていますが、朝まで狩る有志もいます。私も朝組です。
    会場の関係で、お誘いはハラセンさんお一人となってしまいますが、時間の都合がつけば、是非!おいで下さい。ギルカ交換だけでは、寂しいじゃないですか。

  5. >Poiさん
    覚えてます。ハンマー使いのHARASEN で間違いありません。
    ただ23日は大阪でのLIVE STANDに行ってて新幹線の終電帰りになってしまいますので、参加は厳しそうです。せっかくのお誘いなのに、申し訳ありません。万が一朝組に参加出来そうでしたら訪ねてみます。

  6. やはりハンマー使いのハラセンさんで合ってましたか!
    コメントありがとうございます。
    11/23は、確実に翌朝0700のパセラ閉店時間まで狩る気配です。何人生き残るか知りませんが(笑)、都内に戻れそうであれば本当に参加をお待ちしてます。
    予約は「福元」で取っています。参加費用は部屋代30分730円の実費だけ頂くことになるかと思います。
    急な辞退者も出ているので、お連れの方が1名いても大丈夫ですが、私的にはとにかくHARASENさんがハンマー持参で来て頂ければ大満足ですのでよろしくお願いします。
    激天裸ヘビィクリア者と狩りましょう!
    楽しみです。

  7. 昨夜はテンション高く、強引な誘いの文面になってて恥ずかしい限りです。
    時間が合わない場合や、身体が疲れてる等の理由があれば、迷わず辞退して下さい。無理な誘いで迷惑を掛けているのであれば、キッパリ断って頂いて大丈夫ですよ。

Poi へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む