もうすぐですよ

DVC00355.jpg
28日だからもうすぐだね。待ってましたのよしもとゲーム部のイベント。しかもモンスターハンター2ndGって事で気合いも入りまくり。とか言いながら、当日の準備におわれて練習してなかったりなんかして。
ところで全く気にしてなかったんだけど、紅白の出場者が決まったみたいだね。知ろうとしなくても自然にこういうニュースは飛び込んでくるもんなんだね。それ程紅白が国民的行事という事か。同じように、知ろうとしなくても新しいクエストが配信されてるなんて噂が入って来てたのは野性の感なんだろうか?ま、そろそろ配信されるだろうという感じは常にあったけどね。後半の武神闘宴とかは完全に気がつかなかったけど。で、その紅白なんだけど、ミラバルカンと祖龍の戦いで間違ってないよね?なんでもミラバルカンの方は10年来で続けていたモー娘。系が全滅だとか。残念だね。ってかほとんど知らないひとだからなんとも思わんけどね。変わってPerfumeが初出場だそうで、こりゃめでたい。でも紅白自体見るかどうかわかんねぇけどな。それだったら、大みそかのゴールデンタイムに、祖龍とミラバルカンの一騎打ち流した方が数字取れるでしょ。だって250万本売れてるソフトのモンスターが戦うんですよ!そりゃ誰でも見るでしょ。そうなるとポケモンみたいになっちまうか。あ、昨日書いてたいきものがかりも出るみたいね。なんだか今年の紅白は見たい人がたくさん出るなぁ。羊水腐ってるって言ってた人は出るのに、さすがにDJオズマは出さしてもらえねぇか。なんだかなぁ。ま、どっちにしろ見ないと思うけどね。

PANDA

294円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

もうすぐですよ」に2件のコメントがあります

  1. こんばんは。モー娘。がとうとう…あと、紅白歌合戦なので、本当の合戦ではないですよ!PRIDEで参戦したら盛り上がりそうですよね(^-^)
    ただ逆に歌歌わせるのも高視聴率狙えそうですよね!
    紅白にジェロが出るので演歌も盛り上がりそうですよね(^-^)

バタ子 へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む