サイトアイコン 原田専門家

困った

広告

サーバーの調子がわるいのか、設定を間違ったのか、カウンターが表示されなくなっちまいました。困ったね。何度も試行錯誤するが、解決せず。困ったな。直前に行った作業はある新しいページをこっそりこさえてアップしてみたんだけど、それがいけなかったのか、どうにもこうにもカウンターがいう事を聞かなくなった。たぶんその新しいページに問題があるのだろうとは予想はつくが、原因を突き止められず、また、解決も出来ずにいる。弱ったなぁ。いっそ、カウンターを全部とっぱらっちまおうかね。いちいちCGIがコソコソ動いてるのも面倒な話だしね。ログを見たらどれくらいのアクセスかなんて分かるしね。でもかなりの数を仕込んでいるので、それを外すのも以外と骨の折れる作業だったりしてな。しかし弱った。
いろいろやらなくちゃいけない事がこのせいで頭がちゃんと働かなくなってたりするのは単なる言い訳だよなぁ。言い訳に聞こえるんだろうけど、まず、これだけやっちゃいたいってこだわりみたいなもんってあるよねぇ。それなんだよなぁ。だから手がどうしてもそっちばっかり動かしてたりしてな。んな事いいながらブログなんか書いてる暇があったら、とっとと作業しろって話だわな。それもそうだけど、まずこれしとかないとと思っちゃうんだからしかたないよね。でもそのへんの我慢が出来たり、ちゃんと物事の順序が分かっててそれをちゃんと出来る人がスゴイ人なんだろうけどね。オイラはどうにもこうにも感情的に動きすぎちゃっていけねぇわな。分かってるんだけどね。ってのは分かってない事なんだよね。分かってても出来ないのは分かってない事だもんな。なんだかなぁ。
ところで、言う事聞かないカウンターは今後どうすべきか。弱ったなぁ。
あ、新しいページはなんと寝ててもお金が入ってくるシステム!スゲ〜。でもだれも買わなくちゃお金どころか、ゴミも出ないエコさサイトだよ。だれも使わねぇだろうけど。

モバイルバージョンを終了