簡単便利

この前イーバンクの口座を作ったんだけど、これが便利なんだね。何がってネットで色々支払い出来たり、振込出来たりってのはまぁ当たり前の事なんだろうけど、今まで昔からの口座だったので、またわざわざ申し込み直さないといけなかったりで面倒だったので、いっその事、イーバンクで口座をこさえてみたんだけど、いやホント便利。ま、中でも即パットっつって、当日口座にあるお金で馬券が買えるんだけど、これが昔のパットだと申し込みから開始までが2〜3ヶ月は余裕でかかってたんだよね。しかも抽選とかでそれが四半期に一度の抽選だったりしたもんだから、その次点で心折れるし、時間かかるしで。しかしこの即パットは当日申し込めばその時直ぐに使える便利さ。って事で久しぶりに競馬をしてみる。中山メインの朝日杯。ま、あんまりにも久しぶりでしかも2歳馬という事で、内枠から、そこそこ人気のある馬って事で、3番セイウンワンダーから馬連で流す。競馬をしなくなった理由はまったく3連単が当たらないからだったので、ここは手堅く馬連で。見事的中し口座のお金も倍くらいになったんだけど、元々1600円しかなかったので、4000円に。これでガジェロボでも買おうかね。ちょうどアマゾンで4000円くらいだし。まぁなんてちょうどいいクリスマスプレゼントなんだ。
M-1をずっと敗者復活から見てたんだけど、チーモンの名前が呼ばれたとき会場が沸いてたね。間違ってでもケツカッチンさんに決勝いって欲しかった。その時の会場の雰囲気が見たかったのに残念だったな。お互いどういう顔をするのか、どういうからみをするのかがスゴク気になるので、演出というヤラセでもいいから是非そうして欲しかった。と、見てる人はそれぞれ勝手な事を言ったり、書いたりするもんなんだろうけど、皆さんお見事でした。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。