渋谷で逃げてた猿の居場所

少し前に渋谷でサルが逃げてたニュースがあったけど、その後のサルの居場所については報道されてないけど、なんと実はそのサルが見つかった!詳しくは,こちら。髪型をシチサンにして、一見マジメそうにしてはいるけど、「シチサンでござる」が口癖らしいよ。「このページを印刷してお持ち下さい」って言ってるけど、そこは「このページを持ってくるでござる」って言って欲しかったなぁ。
当たり前のように桃鉄を50年してるんだけど、相変わらずあしゅらは小銭ばっかりかせぎやがるな。えんまはドかんとやりやがる。しかしボンビーにどかんとやられてたけど。ところで、あの急行系のカードを売ってくれるのって木村さん?なのかなぁ。今度聞いておこうと思いつつ。一度だけWiFiで対戦をしてみたけど、全然見知らぬ人とだったけど楽しめるね。でもそこまで勝ちにこだわるかって程、いちいちマップで行ける場所を確認する人がいたけど、そうまでしなくても気楽に楽しめばいいのにと思ったり。でも本人はその作業が楽しいんだろうなぁ。オイラはほぼ行き当たりばったりな事が多いんだけど、それじゃやっぱり勝てねぇのかね。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む