デシデシ

DVC00365.jpg
昨日電話で「おぬし、これをしないで何をする?」とお告げがあったので、デシデシを買う。しかしまだ桃鉄が26年目なので、あと24年間やらないとと思いつつ。しかしいつの間にかあしゅらとの差が500億円以上に。こりゃどうにもならんだろうな。私生活でも同じようにならんかね。いきなりペペペマンがやってきて、いいカードくれたり、クリスマスにサンタが来ていいカードくれたり、とりあえずいいカードが欲しいんだね。50年をみっちりやったら20時間くらいで終わるそうなので、今からみっちりやれば、明日の昼には解けてるハズなので、みっちりやって、デシデシを始めようかしらね。なんでも今までのFFに出てきた主人公を使って対戦的なことが出来るらしいので、次回の候補に上がってるそうなので、みなさんもぜひデシデシを始めてみては?
さて、年末恒例となっているハッスルですが、今年の年末もありますね。オイラも少しだけCG作って協力してますんで、ぜひ、放送をお楽しみに。なんつってもあの泰葉さんが参戦ですからね。こりゃ見なきゃハドソンですぞ。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む