よいお年を

DVC00366.jpg
いよいよ2008年もあとわずか、もうすぐハッスル大晦日の放送です。昨日試合を見に行きましたが、かなり面白い試合ばかりで、放送も楽しみにです。なんといっても泰葉さんの試合は見物ですよ。それとファイナルハッスルは度肝をぬかれまっせ。ハッスルを知らなくても毎回楽しめる作りに一年ぶりのハッスルでもハッスルしてきました。来年からのシーズンもこりゃ楽しみだね。って事で、紅白でパフュームが終わる頃、チャンネルはテレ東へ。
ところで、桃鉄50年終わったんだけど、結局あしゅらにやられた。最後いい所まで詰め寄ったんだけど、キングボンビーにだいぶ悪さをされて最後の2年がボロボロ。大きく水をあけられてエンディングではなまはげに捕まった。だからまた懲りずに50年始めてやった。たぶんこの調子でしばらく桃鉄続けるんだろうな。ディシディアはあんだけ待たされちゃったもんだから、すっかり萎えちまってもうやらないかもしんないなぁ。とか言いながらボチボチ始めたりしてな。
さて、振り返れば今年は何一つ実らなかった一年だった。全く持って実ってない。種すらまいてないのかもしれない。来年は実りの多い年にするためにもたくさん種をまかなくちゃね。どんだけ小さな畑だろうが、プランターだろうが、種をまかなきゃ花もさかなきゃ、実もつけない。ひょっとすると耕してもいなかったのかもしれない。草むしりをしていなかったのかもしれない。ちゃんと手入れをしてやればたくさんじゃなくても花は咲くだろうし、実も付けるだろうから、せめて目に見える範囲の草は取ったり、水をあげたり、ちゃんとしよう。2008年は反省の多い年だったなぁ。来年をいい年にする為にも今から種をまく準備をしなくちゃね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。