何にもしてねぇ(北島康介の言い方で)

早速何にもしてねぇや。やった事と言えばファミレストーク王決定戦のCGとサンサンTVのテロップぐれぇなもんか。後は落書きと、打ち込み。ま、その落書きと打ち込みが意味があったりしてな。で、何となく思い出して口ずさんでた歌があるんだけど、30年近く前の記憶だから、まさかYouTubeになんかねぇだろうと検索したたひっかかった。天才クイズのオープニングの曲。中部地区では絶大な視聴率を稼ぎ出していた地方のお化け番組。つってももう30年も前の話なので、誰が知ってんだって話だけど、この番組のオープニングの曲がなんとなく頭から放れずにずっと口ずさんでいた。なぜ急に思い出したのか、おまけによくもまぁこんな映像がYouTubeにあったもんだと、ホントにPCとネットの環境があれば、何にもいらねぇ(北島康介の言い方で)だね。だってビデオに取り忘れて見逃した番組なんかも探せば出て来るからね。急がないと削除されちゃうけど。ちなみにこの映像をアップしてる人の他の映像もかなり興味を引くものばっかりだったよ。なんだかまた久しぶりにくだらねぇ映像アップしたくなったので、過去のモノからこっそりアップしてやろうかしらね。MXTVで倉本美津留さんとピエール瀧さんがほぼ1ってやってるけど、ちゃんと見たいんだけど、ちゃんと映らないんだよなぁMXTV。なんだかなぁ。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む