1週間も

1週間もほったらかしにしてたね。ま、1週間も何も報告するような事をしていなかったんだろうけど。
ずっとディシディアをしてるんだけど、やっとこ要領をつかんで来たかんじではいるんだけど、ストーリーを進める上で(まだ1週目なので)毎回キャラクターが変わるので、その都度またレベル1からコツコツとになるのがなんともかんとも。しかしそれぞれ個性が違うのでそれはそれで楽しめてたり。今の所感じのいいキャラクターはジタンかな。なにげにバトル回数多かったりして。ま、飛んでたらほぼ無敵みたいなモンなんで扱いやすいからかな。個人的に好きなのはスコールなんだけど、FF7には苦い思い出があるのでその思いもこもっているんだろうなぁ。何を隠そうFF7以降FFが嫌いになって一切やってないんだよねぇ。だって7だけウソでしょっていうくらい世界観変わったもんね。なんで学校なんだ?っつって。で、コツコツ進めてはいるんだけど、今までは律儀にずっとストーリーを見てたんだけど、もうめんどくさくなっちゃってこのごろは全部すっとばしてるので、話の内容は何にも分かっちゃいねぇんだけど、どういう話なんだろうね。カオスがどうのこうのってのと、クリスタルを集めてるって事くらいしかわかんねぇけど。
それとは別に進めてた桃鉄DS2回目の50年チャレンジだけど、圧勝で終わったよ。最終的には資産が2兆円を越えてたよ。物件も150件近く独占してたしね。神戸を独占した後に格差婚ホテルの演出が出たけど、前回は見られなかったので、お得な気分。他にもあるだろうから、これ3週目いかなきゃなんねぇかな?しかしこのゲームの肝はいかに歴史上の人物に加勢してもらうかだろうね。中でも平賀源内に加勢してもらったら強いよね。アシドメールとブッケントール。あれだけでかなりのもんだもんね。他にもこそくな将軍がわんさといてるんで、いかにそういう武将のいる所に止まるかにもかかってるよなぁ。3週目いっちゃうんだろうなぁ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。