サイトアイコン 原田専門家

偶然が偶然を呼ぶのは必然か

広告


野良猫日記
昼間にヤボ用で住宅街をウロウロ。そこで発見した野良猫さんってか首輪があったので野良じゃないと思うけど、ボサボサな猫さん発見。すかさず写真におさめる。手の具合がかわいいなぁ。なんだか最近、野良猫ばかりで、ももちゃんやわらびの写真がねぇな。ま、この2人はいつもおんなじような格好しかしてねぇからいいか。
たこ焼き日記
で、早速ネゴとS-1に向けて秘密裏に打ち合わせをしようと新宿へ。まだネゴが遅れてるとの事だったので、メシでもと思いマクドへ向かう。なんちゃらなんとかバーガーを頼んで2階へ上がる途中、「あ!原専さん」の声が。フと顔を上げるとそこにはソニーの桜前線の渡辺くんが。いつもザコシとバイきんぐとのイベントやんべえ(次回は今週日曜日、新宿バイタスにて)でお手伝いに来てるのでまぁよく知ってるんだけども、あまりの偶然にビックリ。なんでも上ではアンドレがネタを作ってるそうで、これまたビックリ。こちらも、やんべえでいつも前説をしてるからよく知ってる。久しぶりだなぁなんつってたらネゴが登場。ソニーの芸人だと紹介してそのままお互い打ち合わせへ。しかしマクドってたくさん人おるね。あぁでもねぇこうでもねぇでゲスなんて言ってたら話に上がった人から偶然にも電話が。かなり話がつながったので、一つよろしくお願いしますと根回しをする。どうにかなるといいね。
しかしS-1(アダルトビデオじゃない方ね)の法外な賞金よりも、やたら目ったらおもしろ映像を考えてる方が楽しかったり。結果がついてくればそれが何よりだけど。ま、今まで長年いろんな芸人さんのソロイベントのブリッジ映像なんかをやってたんで、どんなのがウケるとか映像にした時に面白いモノの分別はつくと思ってたけど、いやはや何がどうなるかわからないので、手当たり次第に撮っては出そうという事に。下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式で。ま、全部外すんだろうけどね。
そんな中、話は最近のYouTube事情につて検索してみる。ま、いつでもそうだけど、話題なのはテレビと同じだな。R-1優勝者や、中山功太くんなんかが上位に上がってるって事は、テレビの放送をどんだけの人が見逃してるのかが伺えるよね。ってか視聴率どうのって言うより、その番組のビュー数でとも思うけど、YouTubeに上がる時にはCMカットされてるからスポンサーも嫌がるわな。ってか番組上げる事事態がダメなんだけどね。で、ぼくが検索してまで見てるモノの中に全力坂があるんだけど、すぐに消されちゃうのか、なかなか残ってないんだよねぇ。好きなんだけどなぁ。変わりにこんなモノがあったのにはビックリ。なんだこれは、これでなかなかいいんでねぇかい?
てな感じで目標金額まで全く減らずの3,000,000円すでに10日たってるのに1円も減ってねぇ〜月50,000円貯めなきゃなんないのに無理だな無理。一刻も早く何か当たるか、Tシャツがバカ売れしねぇかな。

モバイルバージョンを終了