復活の時

DVC00033.jpg
イデオンのオープニングの曲ってすぎやまこういち大先生作曲なんだよね。どうもこのイデオンって作品はこれまでのというか、これかもそうだと思うけど、かなり異質な作品だよなぁ。オープニングの曲といい。そこがまた一つ魅力なんだろうけど。で、そのイデオンのオープニングの曲で、♪復活の時〜♪ってトコがあるんだけど、今日はそんな感じな日だった。具体的に何が復活したって訳じゃないけど、いろいろゴタゴタ、バタバタしてたのが、落ち着いてはないけど、なんとか落ち着きを見せ始めた感じなので、復活の時〜といった感じでした。またアニマックスで放送しねぇかな。そんなアニマックスでは本日より待ちに待ったあしたのジョー2の放送が始まるんだけど、やっぱり1の方が好きだなぁ。色々。主題歌とか、色とか。あの擦れたような色がいいよね。2になってアニメアニメしすぎちゃってる気がするんだよなぁ。もっと切り絵というか素の、ゴツゴツと切り出した感じの絵が好きだなぁ。ドラゴンボールドラゴンボールGTになってアニメ、アニメしちゃってるからあんまり好きじゃないんだよなぁ。
夕方、汐留で打ち合わせ。そういや、先週の土曜に放送された陣内の羊のネタの待ち受けカレンダーが1月から全く更新されていないのは、オイラが遅れてるのも原因なんだけど、2月3月と作られてないのかな?今度確認しなくちゃと思いながらすでに3月なので、4月分のイラストをこさえなくちゃなぁ。ってかお蔵入りになっちまってる2月、3月分がもったいないなぁ。ケータイよしもとで、「じんない」で検索すると出て来るので、覗いてみてね。
で、打ち合わせを終えその足で新宿へ。すぐに事を終えたのでそそくさと家路につこうと歩いているとデッカちゃんに遭遇。道で出会うデッカちゃんはデカかった。なんでも最近巣鴨にはまってるそうな。おじいちゃん、おばあちゃんが楽しいんだって。そういや巣鴨に行った事ないなぁ。
たこ焼き日記
有名人を使って一気に稼いでやろうと、陣様にS-1に何か出せへん?と持ち寄るが、陣様は「もし1000万取れたら50万やるわ」と言ってくれたが、1000万取っても50万かい!意外にせこいね。
目標金額まで陣様をつかっても達成できない2,998,420円

復活の時」に2件のコメントがあります

  1. 陣内さんのひつじネタのカレンダー。
    毎月楽しみにしています(^ω^)
    今更かも知れませんが、お蔵入り勿体無いですよー
    保存できるならしときたいです(´・ω・`)
    これからも楽しみにしています。
    オーちゃんとか犬のジョンとかも作って欲しいなあと思っちゃいます。

  2. >匿名希望さん
    どうもありがとう。また来月ぶんも更新ないみたいなので、少し気合いを入れ直します。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。