別のネコさん

<strong><big>野良猫日記</big></strong>
キッチンの窓に映る影のネコはこの前のチャシロだとばかり思ってたんだけど、今日思い切って窓を開けてみたら別のネコだった。別のネコでしかもデカかった。おまけにフサフサの長毛だった。鈴もつけてたので飼い猫なんだろうけど、窓を開けても逃げないからそうとうズブいネコさんなんだろうな。ももちゃんなんか、ピンポンがなる度に奥に引っ込んで出てこなくなっちまうもんなぁ。もう少しズブくなって欲しいな。あまりにも臆病すぎるんだよなぁ。オイラが近付いても必ず逃げて、階段の2段目で縮こまってるんだよなぁ。いい加減慣れてほしいのに。

<big><strong>たこ焼き日記</strong></big>
目標を決めてから一月経つがほぼ減っていないんだけど、これ間に合う?ま、5年もありゃその間にドカンと当たることもあるんじゃねぇの的な非常に楽観的に考えてるんだけど、当たらなかったらこりゃまいったね。しかし当たる、当たらない以前に、コンペなり、公募モノにガンガン出さないと、当たるもんも当たらないので、こりゃもう少しペースを上げてもっと送りつけなくちゃいけねぇな。
目標金額まで、<strong>言う事もデカけりゃ残金もデカい2,998,420円</strong>

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。