やりてぇ

DVC00037.jpg
昼間に近所の動物病院の前を通ったら、里親探してますの張り紙に釘付け。この前のチャシロに似た白とトラ柄のねこちんが何匹か里親を捜してた。飼いたいんだけどなぁ。とまるでトランペットを見つめるブルースに憧れる黒人の子供のようにずっと見てた。
さて、もう皆さんは当たり前のようにプレイしてるであろうバイオハザードしてぇなぁ。オイラはPS3持ってないんで、もちろんXbox360版をと思ってるんだけど、この際、バイオハザード5のPS3のプレミアムBOX版でもとも思うが、さすがにお金がねぇなぁ。しかし、やりたい。ファミ通の記事を見る度にしたくてしかたがなくなる。あぁやりたい。それからもう来月には発売されるWiiモンスターハンターG。やっぱりクラコンの同梱版を買うべきなんだろうなぁ。当初は今更Gかいと思っていたけど、新作ではないにしろ、新たなハードで出されるとこりゃしなくちゃなんねぇだろ。ってかフロンティアがもうすぐシーズン5だと!毎回フロンティアは独自の路線を突き進んでるなぁ。またやりだそうかなと思ってるんだけど、引越やにバイオを壊されて今Winマシンがないんだよねぇ。MacBookでやりゃいいんだけどってかずっとMacBookでやってたんだけど、チャットが遅れるんだよなぁ。なんて書いてるとやりたくなっちまうなぁ。ってこの後起動してんだろうな。
たこ焼き日記
以前大阪で、めっちゃ安いたこ焼きがあるなぁと買ってみると、タコは入っておらず、コンニャクが入ってたのがあったんだけど、食感はまさにタコ焼き、でも安い上にヘルシーときたもんだ。これは売れるだろうとにらんでいるので、メニューにコンニャクボールを入れてやるなんて事を考えてたが、ふくらし粉も入れてないのに、夢ばかり膨らむね。
ここんとこまともに収入につながる事をしていないので、またTシャツってかパーカーが欲しいなと思ってるので、こさえようかなと思いながらも、仕事で出来ず終いが続いてる。気がつきゃもう春なので、ギリギリ間に合うかな?新作パーカー。
目標金額まで、ふくらし粉で残金もふくれませんようにの2,998,420円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

やりてぇ」に2件のコメントがあります

  1. >かりん☆さん
    フルフルはランスか、ガンランスでガードちくちく作戦が最初は楽かも。
    動きが分かって来たら得意な武器で。

かりん☆ へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む